フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月15日
タイトル 汚くないのに><
内容

汚くないのに><
僕、洗われちゃいました!!!!!

全然お外も出てないのに(怒)
全然、トンネル掘ってないのに!!


ガ「キィィィィ〜〜〜〜」
ロ「あんた、うるさいわよ!!私もおまけでシャンプーよ!」
ガ「(−□−; すっすいません・・・・」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2713

★ ★ ★
 
No.834 投稿者:ハナコタママ ( 2009/12/15 12:02 )
はじめまして、びわこフェレット愛好会のハナコタママと申します。
ガブくんロミチャンめっちゃ可愛いですね!!なんて可愛いんだろうと釘付けです!!o(>▽<)o
先日びわフェレの忘年会でガブ母さんからのたくさんのプレゼント、私も分けていただきました。家族でとっても喜んでおります。ありがとうございました(≧∀≦)
クッキーも可愛くておいしくて!!幸せいっぱいです☆本当にありがとうございました。
暖かくなったらお店にもお邪魔したいです。ガブくんとロミチャンにもぜひご挨拶させてください☆
ちなみに私は花子(パスバレー♀1歳パンダシナモン)と、湖太朗(パスバレー♂9ヶ月セーブル)の2フェレと暮らしています。
ではでは。一言お礼を伝えたくお邪魔しました。これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします。失礼しました。
No.835 投稿者:フェレパパ ( 2009/12/15 14:06 )
こんにちわ^^

ガブ母さん うちのメンバーさんです。^^若くて可愛いくて、しつかりしています。今の若い子には居ないと思います。サークルでも、色々相談や・進んで考えてくれます^^さてさて〜ガブくん・寒いけど、ガブくんはいつものパワーぶり^^元気ですね。トンネル堀はすごい!ですよ!あれだけ掘るにはけっこう、時間かかりますよ。バイトに土方仕事^^いい仕事するよねぇー!(*^_^*)
ロミちゃんも気持ちよくお風呂だね、気持ちそさそーぅ^^ビビちゃんも入りたいって!^^
No.836 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/15 15:36 )
ハナコタママさま

はじめまして^^ガブ母です。
カキコ有難うございます〜〜♪

そのうえ我が子をカワイイ・・と賛美のお言葉、有難うございます。

フェレパパさんのサークルメンバーさんですね^^
機会がありましたら是非、花子ちゃん、湖太郎とお会いしたいです。

いつまでも末長〜〜く、宜しくお願いします^^
ガ「花子ちゃんい会いたい!!」
ロ「湖太郎君はガブリみたいにハカイダーじゃないかしら??」


フェレパパ様

こんにちは^^
沢山のメンバー様が遊びに来て下さり、感謝感謝です♪
これから忙しさが増し、日記の更新が出来るのか不安ですが、
精一杯更新し、クリスマスを迎えたいと思います。
しかも、今年の休み今日で終わりなんですよね〜〜(;^^A
来年は成人式が終わるまで休みなし・・・

がっ頑張らねばっ。><
No.837 投稿者:Mintママ ( 2009/12/15 21:38 )
ガブ母さん
はじめまして♪
びわこフェレット愛好会のMintママと申します(#^^#)
サークルで一番の小ツブのパスバレー(セーブル)♀1才2か月と暮らしています。
ガブくんロミちゃん可愛いですね♪
ぜひお会いしたいです〜(*^_^*)
滋賀までトンネル掘り、ちょいと遠いですがいかがですかぁ?
そして、我が家もたくさんの本と可愛いいお洋服を頂き、ホントに有難うございますm(__)m
初めてフェレパパさんにミントを会わせた時
フェレパパさん『ファームはどこですか?』
わたくし『セーブル』
フェレパパさん『…???』
ってな感じで飼い始めた私。頂いた本で勉強して行きたいと思います^^;
暖かくなってきましたら、ガブ母さんにお会いしに行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
No.838 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/15 22:34 )

こんばんわぁぁぁ、、

どうやら、冬毛への換毛が、
完了した様子の、とんとん です

前回(冬毛→夏毛)7月の時と
違って、“ウンP”の具合が、
カックリ悪くなり、かなり焦りましたが
(結局、病院×3 + 体重の減少)
一気に改善してきましたぁぁぁぁ

ロミちゃんも、お風呂で、女前あげてくださいね

ガブリ君は、クリスマス大売り出し
ちゃんとお手伝いするんだよょょ
(換毛、終わってからね)

では では
No.839 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/15 22:58 )
Mintママ さま

こんばんは^^そして初めまして、ガブ母と申します。
嬉しい限りです〜〜♪
いつの日にかお会いできることを楽しみにしています。

さてさて、Mintちゃんは体重どれくらいですか??
我が家のロミも意外と小さいんですよ^^

ガブリとの差、歴然!!って感じです。

お越しくださいました時、ロミとお友達になって下さいね。


オイチャンへ

こんばんは☆男前ガブリですーー。

とんとんも換毛でしたか・・・

ガブリ、お風呂入れたら突如弱気に・・・
明日アップする画像も中々情けなく、
ロミの方が威風堂々です><

ガ「オイチャン、僕クリスマス頑張るよ!!
お客さんの呼び込みするよ!!」
ロ「さよなら〜〜〜〜〜!!!」
ガ「え??」
ロ「すぐ噛んで、捕らえられるが関の山・・・」

母「二人とも、2階で待機でお願いします」
ガ・ロ「TT TT」
No.840 投稿者:あむぱぱ ( 2009/12/16 09:36 )
おはようございます♪

ガブリくん、お風呂苦手なのかなぁ?
うちのあむもお風呂に入るとジタバタと・・苦手なのかなぁ・・

うちの所も換毛期で・・
身体をシャンプーで洗うと泡をぺろぺろそしてオエッ!となることがあるので今はシャンプー使ってません(>_<)

ガブ母さん、シャンプーで何かいい知恵ありませんでしょうか?
( *・ω・)*_ _))ペコリン
No.841 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/16 11:08 )
あむぱぱさま

こんにちは^^
シャンプー恐ろしく苦手なガブリは、
足が付くお湯の量の時は、絶対動かず、
その場で無言の訴えを起こしています><
ジタバタどころか、完全にフリーズです。

シャンプーはぺろぺろしませんね・・・
肉以外興味なし??

しかし、心配ですね(;^^A
超詳しい方に聞いてますね^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.