フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月17日
タイトル これなんだ??
内容

よその☆からやってきたガブリ星人♪

さて、なにで出来ているでしょう??

お母さん、料理していて突然マッキーで耳と目を書き込み、
自信満々「生姜ブリっ!!!」って・・・

職場内に冷たい空気が流れ込みました・・
ただでさえ、冬場は暖房一切なしの5℃〜10℃の世界で・・

そうです。料理中、見つけてしまった生姜のガブリ。

皆に見せるために冷凍保存にまでしていました(;^^A

ガ「僕たちがお腹いっぱいになれるように、
  ちゃんと働いてね、お母さん・・・・」
ロ「生姜ロミはないの???」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2619

★ ★ ★
 
No.847 投稿者:ひなた ( 2009/12/17 17:37 )
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッテヒトチガ━━(;゜Д゜)━━イ!!  (´Д`。)??

ガブ君の干物〜!!!

スーパーで生姜を見る基準が変わる
衝撃の作品です〜

ロミちゃん、生姜ロミを冷凍されると
しわしわロミちゃんという
乙女には許せない物が出来ちゃいますよ?
No.848 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/17 22:45 )
ひなたさんへ

こんばんは★ガブリです・・・

これからはスーパーで七宝生姜や雛生姜や
胡麻生姜を探してね^^

他にもお母さんはバナナやサツマイモで遊んでいます><

ロ「乙女の干し物は駄目ですね〜〜^^」

しかし、半端なく忙しくなってきました・・・
日記の更新が出来るのか・・・不安ばかりです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.