フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月18日
タイトル 寒くても元気な悪ガキ・ガブリ
内容

今日はまた一段と寒い朝を迎え、暖炉の準備をしていると・・

ガ「僕も外にでる!!!!」と猛アピール。

で・・・少しの間遊ばせて迎えに行くと・・・

ガ「いやだ〜〜〜〜」と抵抗・・・

元気な事は嬉しいですが・・・そろそろ2階に避難です。

><クリスマスの間、3日間は2階待機でお願いします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2671

★ ★ ★
 
No.850 投稿者:yuhiro ( 2009/12/18 12:03 )
こんにちわ♪

ガブリ君はもう完全冬毛になりましたか?
何だかとってもたくましく見えますね〜^^
ガシっとした手も可愛いです。

急に寒くなりましたが、お体ご自愛下さい^^
No.851 投稿者:和田 ( 2009/12/18 12:26 )
‘ガブchan、風の子’寒いのに〜。足冷たくないのかな?肉球に毛が生えていたりして…
No.852 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/18 12:44 )
お昼時にこんにちわ

ガブリ君
(@>ω<)ノ★゛

元気一杯一杯ですね☆


もうかなり「冬毛」にチェンジしたのかなあ



あ!
昨晩、ロミちゃんにがぶがぶしたんだって

駄目ですよぉ


と暖炉もオイタしたら駄目だからねぇ〜〜



では では
No.853 投稿者:マロティ ( 2009/12/18 17:45 )
こんばんは☆
すっかり寒くなりましたねー。こちらは雪です。
ガブくんは寒さなんてへっちゃらなんですね!
No.854 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/18 23:26 )
yuhiroさんへ

こんばんは★
すっかり換毛期も落ち着き??
元気一杯で中庭を駆け巡ってますよ〜〜^^
この分だと、今年は雪とガブリの画像が
ゲットできそうです♪

ミロちゃんはコタツで丸くなる??ですか??

和田さんへ

こんばんは^^
ガブリは風の子ですね〜〜♪
寒さなんてなんのその!!って感じで元気一杯です^^

換毛期も心配しましたが、いつも通りガツガツ食べて
ご丁寧にうん●モリモリです(;^^A

若いって凄い・・・・


オイチャンへ

こんばんは★
ロミにガブガブしたガブリです^^
しっかり怒られましたが、今日は直談判でお庭に出してもらいました〜〜♪

しっかり??ストレス発散で、楽しかったよ^^

暖炉はまだ近づくのさえ禁止です・・・

入りたい〜〜!!


ロ「?!」


マロティさんへ


こんばんは★
こちらもすっかり寒くなり、雪がチラホラしてました♪
で・・・それ見て大興奮??のガブリです(;^^A

こっちは朝から薪割りで大変だと言うのに・・・
風邪だけはひかないように要注意ですね^^





■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.