フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月19日
タイトル そこに枕があるから乗り越える・・
内容

暇さえあればその暇”を埋めようと必死なガブリ。

今日は枕越え??意味が分からない事を
ず〜〜〜っとやっています(;^^A

眠い・・・眠らせて・・・と言っても

「きゃはははっ」って感じで、有頂天・・・・

あぁ・・・クリスマスが間近に・・・TT

明日からは本格的に2階だからな!!

ガ「ガ〜〜〜〜〜ンッTT」
ロ「私は下に下ろしてくれるの;;??」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2540

★ ★ ★
 
No.855 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/20 00:10 )

こんばんわぁぁぁぁ


もう、ガブリ君、全身から、「パワー」が、
みなぎっていますね、、、、

(しかし、最近のお母さんを、見上げるガブリ君は、
 何気に、ウフウフウフフッフフて、ご機嫌さんみたい、、)

しかし、越えていく、後ろ姿は、「雪男」か、
北極熊(白熊)、、、みたい、、、オイ?!

さてさて、ここ、東京も、、、
いつもの、屋外寒暖計が、「1.5℃」にまで
下がりましたぁぁぁぁぁぁ、、(路面凍結だぁ)

半端なく、寒いですね


もしかして、ロミちゃんは、炬燵っ子なのかな???



では、風邪引かない様にね、、、ねね では では
No.856 投稿者:和田 ( 2009/12/20 00:52 )
今日は昼寝して、夕食後にまた、うたた寝。幸せな1日でした。枕のガブちゃん跡は、できれば手形のように残しておきたい一つの思い出ですね♪日付が変わりました。とうとうガブちゃん、2階だよ〜〜〜
No.857 投稿者:ひなた ( 2009/12/20 11:02 )
ガブ君のまっちょ筋肉は
そのたゆまぬ努力のたまものなんですね〜
(≧∀≦)∩」ムキムキ

No.858 投稿者:あつ ( 2009/12/20 23:10 )
ガブくん、トンネルがなくてもサンタさんがちゃーんと行きましたからね!プレゼント気に入ってくれるといいんだけど。
No.861 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/21 01:11 )
オイチャンへ

こんばんは^^
雪男ガブリです!!


僕はお母さんと遊びたいだけなのに、
ちょっとガブってすると怒られるんだ・・・

ちょっと流血したくらいで・・・お母さん大げさだよね!

え??とんとんは間違ってもしない??


和田さんへ

こんばんは★

ロミです^^

マフラー届きました〜〜〜♪有難うございます!!

サンタさんって本当にいるのね☆

クリスマスの日に写真撮ってもらいます♪


ひなたさんへ


ガブリです!
僕のたくましいこの筋肉は、
日々のホリホリと、鍛錬です!

ロ「え??でもお腹たるんでるよ・・」
ガ「言っちゃ駄目><」


あつさんへ

こんばんは^^
あつサンタさん、僕にプレゼント有難う!!
ロミが先に入って、乙女臭もプラスで僕のところに来るんだって♪

楽しみ〜〜〜♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.