フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月26日
タイトル ガブリ解禁
内容

おはよごじゃいます・・・ガブリです。

ぼく、じゅっとケージにいたせいで拗ねてます・・・

お母さん、ず〜〜〜〜〜〜っとバタバタしてました。


僕の事、忘れちゃったの??と思いました・・・

今日から1階に下ろしてもらい、通常生活・・・

しばらくリハビリが必要です。

ガ「ガブガブガブ!!!!」

ロ「和田さんにもらったマフラー披露です^^」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2652

★ ★ ★
 
No.865 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/26 12:26 )
こんにちわ


ガブリ君、ロミちゃん、お留守番お疲れ様でしたあ


さあ
お正月までにガブリトンネルを突貫工事


ロミちゃんはお火燵でまったり
お昼寝ですね


緑レンジャーと赤レンジャーですね


ではガブ母さまも泡プクプクに
なられませんように



では では
No.866 投稿者:和田記者 ( 2009/12/26 15:06 )
とうとう解禁☆「ガブリさん、復帰会見を行います。今回の復帰の後、いままで通りの人気を保てると思いますか?期待の新人が沢山出ていますが…ガブリさん、ガブリさん、一言お願いします。あっ、ガブ、、、ロミさんでもいいです。一言…一言。。。」
No.867 投稿者:紅蓮らぶ ( 2009/12/26 17:28 )
祝!復帰!!
お疲れ様でした〜。ガブ君お篭り中にお仲間になちゃいました〜(^^)
ガブ君もロミちゃんも何だか痩せたような・・・きっとスネていることでしょう・・・
これからよろしくお願いします!
No.868 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/26 19:33 )
オイチャンへ

こんばんは★
随分ご無沙汰しておりました〜〜〜^^

今日からトンネルホリホリをしようにも、あまりにケージにいた時間が長すぎて、
半キレのガブリにすねモードのロミ・・・

年末に向けてダッシュするも、二人とも
完全に座り込みで拒否!

;;もう少しだ!頑張れ!!

正月明けには素敵なお友達に会いに行くよ〜〜♪

ガ「今、会いに行くよ〜〜〜」
ロ「駄目だって!」



和田記者さま^^

ガブリです!大変遺憾であります・・・

沢山の新人とどうやって闘っていくか・・・
明日の会見を前に、一生懸命牙研ぎをしています!

皆様をあっと?言わせる
ディープインパクトガブリをお見せしましょう・・・

母「怖っ」


紅蓮らぶさま

こんばんは★
ようやく復帰できました^^

ガブリは相変わらずモリモリ食べて、少し重くなった気がします^^

明日は体重測定!を予定しています♪
No.869 投稿者:あつ ( 2009/12/26 20:39 )
ガブリくん、復帰したんだね!
あつは今横浜にいまーす!あしたはれぱんさんと遊ぶんだよ!ガブリくんのクッキー食べてもらうからね!
ガブ寝用の布団は使い心地どうかな?また今度感想聞かせてね。
No.870 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/26 22:08 )
あつさんへ

こんばんは^^
明日はれぱんさんと!!!

僕、よい子だって言って下さいね!!

あつさんからのプレゼント♪
ロミが気持ちよさげで眠っています^^

お母さん、いつも覗いてるんだよ〜〜。

ロミに迷惑顔されて凹んでます^^

今度画像をアップしますね^^
No.871 投稿者:ESCのこ ( 2009/12/26 23:20 )
ガブ母さん、お疲れさまでした。
とりあえず一段落ですか?
いつもの素敵な写真と日記楽しみにしてます。

ガブくん、その「ガブガブガブ!!!!」は・・・
そんなリハビリはしなくていいから。(苦笑)
ロミちゃんも早く機嫌直してお母ちゃんに甘えなきゃね。
No.872 投稿者:ぷくモン ( 2009/12/27 00:13 )
お留守番お疲れさまでした☆

ガブちゃん、ロミちゃんいい子いい子でしたね♪

うちの子は私の出張と帰省の関係で明日からお世話になってる動物病院でお泊りになります(><)

ガブちゃん、ロミちゃんのようにいい子でお留守番出来るといいなぁ(^^)
No.873 投稿者:ひなた ( 2009/12/27 00:46 )
ガブ君だ〜〜
ロミちゃんだ〜〜

待ってたよ〜〜〜〜

ガブ君の、師走ラストスパート
楽しみにしてるよ〜〜

後ろで脱力する母さんとロミちゃんにまけるな〜〜


七宝!!
だめでしゅよ 迷惑仲間をふやそうとしちゃ

さ〜、も〜帰るでぇ〜ψ^(−。−#)^=C<|| ̄□ ̄)^/ひぃぃ(恐)
No.878 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/27 12:53 )
ESCのこさんへ

こんにちは^^
一段落ってとこですね・・・
今から年末・年始も働き詰め・・・

ガブリとロミから大ブーイング??です。


ぷくモンさま

こんにちは^^

動物病院へお泊りですね♪

ガ「僕たちは年末・年始も営業だ〜〜」
ロ「営業部長は私です!」


ひなたさんへ


こんにちは^^
師走ラストスパート、てんこ盛り盛で困ってます(;^^A

数々のイタイ事から、微笑ましい事まで。

お伝えできるといいのですが・・・

なにせ、休みがない、そして・・・・

悪夢の年末・年始が・・・・

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.