フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月27日
タイトル 厳禁・血見怖人
内容

ガブリです!

復帰に伴い、さらなる?パワーを手に入れました〜〜。

何をしたかって???

それはこの画像@をご覧ください。

@意味もなく、手をジャーキーと勘違いし噛む

A魚を捌いているいる背後から突然襲う
*血糊は魚さんのものです・・・><僕じゃないよ!

Bでも、気が弱いから、手洗い済ませたお母さんに駆け寄る

ガ「どんなもんだい!!カワイコちゃんには負けないぜ!
 ハカイダーガブリのこの可愛さをよろしく!」
ロ「そんな一幕があったものの、画像を撮ってしまう母。」
母「ケージを出してからのハッスル度が確実に上がり?
  落ち着くまでにもう少しかかります(;^^A」


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2627

★ ★ ★
 
No.874 投稿者:和田 ( 2009/12/27 08:55 )
さすがに…こんなに噛まないでしょっ(笑)って、すぐにわかりましたよん。だって、ガブchanはガブ母さん大好きですからねぇ〜


私は基本、噛む子大好き♪噛んでる画像は、かわゆすぎです☆ 小さい手で掴んでくると、痛くても許します!
No.875 投稿者:フェレパパ ( 2009/12/27 10:02 )
えぇー!ガブくんが・・・??かなり痛・痛しい場面ですが、本当じゃないよね?本当だったら、病院行きですよ。うちのハルちゃんもこんな感じでした。最近噛んでもすぐに放します。本当に怖いです^^
No.876 投稿者:ひなた ( 2009/12/27 10:49 )
えっ!!

っと、ちょっとびっくりしましたよ〜

でも ガブガブ ガブリくん

お手手が可愛い〜♪
No.877 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/27 12:45 )
和田さんへ

ガブリです^^
えへっ、こんなに鋭い牙はしてませんよ〜〜。
ケージをガシガシするので若干牙折れの僕。

いつもお母さんの手をカミカミして、その度に
「ショーで失格になる!」と怒られています・・・


フェレパパさま

おはようございます^^
本当じゃないよ〜〜〜!!!

お魚さんの血がドバッと出たところに、僕が突進!!
お母さん、思わずキラーーンっ

すぐさま画像を保存!

ってな訳で、こんなすごい画像が・・・

でも、僕じゃないよ><


ひなたさんへ

こんにちは^^

でへへっ、こんなことしたら、すぐさま雛姉にデスロール??
でもってハナ姉にもデス・・・

その上、とんとん肉爆弾と、
チョロロクンが飛んで来て・・・・更に更に・・・

ぼく、よい子だよ^^
No.879 投稿者:ESCのこ ( 2009/12/27 17:15 )
フランボワーズソースでもこぼしたか?と思ったら血は血でしたか。(^^;)

でも1枚目の写真は・・・ガブってしまったのね?>ガブリくん。
ちゃんとお母ちゃんに好き好きしとかなきゃね。
No.880 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/27 18:26 )
ESCのこさんへ

こんばんは^^

ガブってしまったガブリです〜〜〜TT

でも、ガブリっガブリも好きの内というではありませんか!

ロ「全然反省してないね?」
ガ「TTうぞでず〜〜〜ごめんなざい〜〜」
No.881 投稿者:紅蓮らぶ ( 2009/12/28 00:06 )
ガブ君ジャーキーと勘違いって・・・笑かしてくれる・・・
ガブ君にとって4日間はとても長かったんですね。
嬉しそうにはじけてるガブ君が目に浮かびます。
それにしてもよく血がでる魚ですね〜。
No.883 投稿者:あつ ( 2009/12/28 19:03 )
あつはお迎え当初のハナ様に噛まれて、写真の半分くらいの量を出血したことあります。
No.895 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/29 22:09 )
紅蓮らぶさま


こんばんは★
ガブリはジャーキーを見ると目がキラーンッと光り、
ターゲットに向かってがぶ====っです(;^^A

手の中に隠していると、その手を跳ねのけ??
見事ゲット!!
大丈夫なんでしょうか・・・・


あつさんへ

こんばんは^^
ハナさまはやはり最強ですね・・・

我が家では一度に何食分もの食料を保存しています・・・
今回も半端なく捌きまくってたところに突進・・・

ガブリよ・・・私は働いているのだよ・・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.