フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月28日
タイトル リラン君お迎え♪
内容

こんにちは^^ロミです♪

実は今日、リラン君3歳♂をお迎えしました〜〜♪


え???皆さんの反応・・・・

「大丈夫か???やくざガブリと一緒にして!!」って??

大丈夫です^^別のケージに一時待機です♪

実は・・・リラン君、1月4日までホームスティなんです!

リラン君との2ショットをお楽しみに♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2597

★ ★ ★
 
No.882 投稿者:和田 ( 2009/12/28 16:00 )
リラン君、こんにちは。いたいけなお顔で3歳とは…フェレって本当に年齢不詳(?_?)


さて、リラン君は悪役ガブちゃん と 正統派ロミちゃん。どちらと気が合うのでしょうか?


はじまりはじまりぃぃぃ。。。意外に暴れん坊だったりして(笑)
No.884 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/28 20:18 )

こんばんわぁぁぁ、、、

これは、大晦日、元旦の「リラン様」日記から
目が外せませんねぇぇ

ロミちゃん的には、「紳士そうな方で、ヤレヤレ」
ガフリ君的には、、「どうなるんだろうぅぅぅ???」

良くも悪くも、興味津々です、、、、

どういう、パワーバランスに、なるか、
「予測できない」ですね

間違っても
ガブリ君、「変な事」教えちゃだめだからね

・トイレ意外での、排便
・ゴハン碗を、ひっくり返す
・手のひらは、ジャキーとして齧る
・花壇は、掘り返す
・観葉植物は、植木鉢から、抜いてあげる
・ケージは、イリュージョンする
 (しまいには、壊す)
・ブレインスターチは、食べ物
・若い美人なお姉さんには、引っ付く
・他のフェレットへの挨拶は、噛み付く、、、、、おい!!!

う〜〜ん、本当に「目眩」がぁぁぁぁぁ

いや、本当に、どういう展開になるのか、、
今後の多頭飼いの、参考になるか、、、、

リラン様、お怪我だけは、されないように
ご注意下さいね


では では
No.885 投稿者:ヨウコ ( 2009/12/28 21:46 )
リランの飼い主、ヨウコです^^
このたびは、リランをホームステイさせて頂いて、本当にありがとうございます。
ご迷惑おかけしないといいんですが。。
普段の性格はおとなしめですが、遊びに火がつくと猛烈にダッシュしたり、捨て身のダイブをしたりします。。

よそ様のフェレちゃんとご対面も初めてなので、飼い主ともども興味津々です。

何かありましたら、いつでもご連絡ください^^
日記楽しみにしています♪
No.886 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/29 01:25 )
和田さんへ

ガブリです〜〜こんばんは★

リラン兄さんとご対面したよ^^
でも、リラン兄さんTT僕が貸してあげたあつさんの特性ボワ布団で寝てしまいました・・・

余程、気持ちがよいのか、起こしても起きない・・・

ロ「きっと嫌なのよ・・・臭いから・・・」
ガ「><違うよ〜〜眠いだけなんだよ!!」
リ「静かにしてよ・・・・」


オイチャンへ

ガブリです!!!
オイチャン、酷いよ!!
僕、そんなに悪い子じゃないよ!!
とんとんに聞いてみてよ!!

と「・・・・・・・」
ガ「><皆酷いよ〜〜〜」

ロ「え〜〜〜〜っと、ガブリはリラン兄さんにスルーされていました。
で・・・なんだか恐ろしい事が起こるのも嫌なので、
明日までケージで安全策をとっています。」


ヨウコさんへ


こんばんは^^
リラン君、リラックスしてますよ〜〜♪

どうやらやくざフェレとオドオドフェレにも少々?慣れたようです。

いつものパターンで、やはり?ロミが追いかけられていました^^

ロミは早々に秘密基地に避難し、
ガブリはケージを壊すかの如く、
ガシャガシャガシャ!!!!!!と
オーバーアクションで怒られて・・・

明日が楽しみです^^

No.887 投稿者:ESCのこ ( 2009/12/29 09:07 )
3枚目のロミちゃんの距離感がなー。
うちの連中なら間違いなくケージ覗き込んで鼻フンフンしてるだろうな。
ロミちゃん、追いかけられたってリラン君にかい?
No.888 投稿者:あつ ( 2009/12/29 14:04 )
ガブくんのとこにまでなかなか布団が回ってこないねぇ…。風邪が治ったらロミちゃん用に作るからそれまでガマンだね!
No.889 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/29 16:20 )
ESCのこさんへ

こんにちは^^
ロミとの距離感ビミョーです(汗)

ロ「え〜〜〜っと追いかけられたのはロミです・・リラン兄に・・」


あつさんへ

こんにちは^^
ガ「あつさん、皆酷いよ〜〜僕は一番皮下脂肪あるから、
お布団後だって言うんだ><
絶対ガブ寝してやる!!!!」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.