フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月29日
タイトル 元気下さい!
内容

ロミです、今日は皆さんにお願いしたい事があります。

ロミのフェレ友・フェレパパさん家のビビちゃんの具合が悪く、
とても心配しています><

以前、フェレパパさんのアルバムで、ビビちゃんが飼育放棄され、
餓死寸前の所をパパさんに救出され、涙を4粒流しながら
ご飯を食べたお話を聞き、世の中にはこんなに可哀想な子も
いると知りました。

皆さんの元気をどうか滋賀のビビちゃんに飛ばして下さい。

ガブリとロミの元気玉では足りません。

ビビちゃんがようやく掴んだ幸福を、少しでも長く、
そしてこの世に生まれてきた事が心から
「よかった・・・」と思えるように・・・・
パパさんは全力でビビちゃんをサポートしています。

ロミの友達、雛姉・胡麻ちゃん・七宝くん・・・
マロンちゃん・アトム君・とんとん・・・
ハナ姉、おーじろーくん、書きいれない沢山の友達へ、、
皆、どうか宜しくお願いします。


画像だけでもお花のお見舞い、届くかな??

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2647

★ ★ ★
 
No.890 投稿者:フェレパパ ( 2009/12/29 16:37 )
ガブ母さん
本当に感謝でいっぱい!です。ガブ母さんのお友達さん、その分、ビビは一生懸命みんなのお力をお借りして、病気と戦って頑張っています。
ビビも良い時、悪い時がありまして、まだ、2日目ですけど、油断出来ません。
虐待から救ってあげて、家に来て5ヶ月です。まだまだ、これからです。楽しいこと、いっぱい出来るのに><皆様宜しくお願いします。びわこフェレット愛好会のブログでご覧いただけます。
ガブ母さん・とんとん☆オイチャンさん・その他の方有難うございます。
No.896 投稿者:紅蓮らぶ ( 2009/12/30 04:42 )
忙しくしている間に・・・
ガブ母さんの気持ちに共鳴しました。
ビビちゃんの動画みさせていただき、微力ながら「元気玉」送らせてもらいました。
サスケの時と同じなので、フェレパパさんの心中痛いほどわかります。
パワーを送り続ける事しか出来ません、心の中でビビちゃんに「出来るだけ長くフェレパパさんの所に居られるようにがんばるんだよ」と語りかける事しかできません。
頑張って欲しいです・・・
No.897 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/30 13:44 )
フェレパパ様

こんにちは^^
皆元気玉集めてますよ〜〜。

ビビちゃん頑張ってです!!

紅蓮らぶさんへ

こんにちは^^
早速、皆の元気玉が滋賀の方向へキラリと飛んで行きました^^

有難うございます!!

ビビちゃん、頑張ってくれると信じています!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.