フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2009年12月31日
タイトル リラン先輩と遊ぶ??
内容

ガブリです^^

リラン先輩、マイペースかと思いきや、
突然テンションアップ!!

部屋に配置してあるおトイレをチェックしていたら
タターーーーッとやってきて、

「遊ぼうぜ〜〜ガブリっ」ってお誘いを受けました。

意外に大きいリラン先輩、僕は驚きました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2561

★ ★ ★
 
No.902 投稿者:紅蓮らぶ ( 2009/12/31 11:30 )
流石のガブリ君もリラン先輩にはかないませんか・・・しっぽ爆裂してるし・・・(笑)
もしかして、良い遊び相手になるのでは・・・?
紅蓮「期間限定なんだから、エンジョイするですよ〜。ぼくちんがいつもかぐちんと遊んでるみたいに〜!」
No.903 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/12/31 12:03 )

う〜〜ん、、、、

☆には、☆を、もって制する、、、、な、、え゛

流石の、ガブリ君も、、、
「あっ あ あ ??? 唖然」としていますね

トイレ具合みていたら、
背後から体当たりされ、、、

先に暴れられて、、、、圧されぎみ、、

困っている、ガブリ君、、

そうか、やっぱり、ロミちゃんは、
早く「デスロール免許皆伝」して
キャハハハハを、しちゃえば、良いんだ

ロミ「いや!!!」

、、、、、、、、、、、。
No.904 投稿者:フェレパパ ( 2009/12/31 18:15 )
わぁーー!ガブくんとリラン先輩と遊んでるね〜ガブくんガブリ!しないでよー!^^お願いだから・・・ロミちゃんは控えてるのかなー?ロミちゃんはビビちゃんと気が合うかもねっ!^^
No.905 投稿者:ESCのこ ( 2009/12/31 22:45 )
昨日までの写真だと判らなかったけどガブリくんより大きい?けど細い??感じですね。
ガブくんのほうがむっちり筋肉質だよね。
トンネル掘りの賜物かな!?

ガブくん押され気味?
しっぽ爆発してる割にはガブガブした形跡がないし。(^^;)
いまのうちにはっちゃけときな!
No.906 投稿者:ガブ母 ( 2009/12/31 22:56 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★
リラン先輩に押され気味のガブリですが、皆楽しく遊んでいます♪

少し慣れてきたのか??
ガブリとリラン先輩は距離を測りながら??
ロミのケージに近づいたり、登ったりしています・・・

ロ「デスロールが必要ですTT」


オイチャンへ

こんばんは★
とんとんの青・元気玉♪届いてますね^^

ガブリは押され、押されの日々でしたが
最近少し??ガブリが優位に!!

っと言っても、ビビりながら・・・
尻尾爆発させてますよ^^

新年、怪我なく迎えれるように落ち着いてね!!


フェレパパ様

こんばんは☆
ロミはガブリが寝ている時はリラン先輩のケージを
覗きにいっています♪

気にはなるけど怖いみたいです(;^^A
No.912 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/01 21:46 )
ESCのこさん


こんばんは^^
僕の方がお肉体質ですよ〜〜〜。

リラン先輩は細く長く・・・ちょっとモデルさんみたいです^^

僕は健康優良児かな??

ロ「不良よ・・・・」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.