フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月3日
タイトル ストレス発散・リランくん
内容

リラン君、最近ロミのグレープボールをお部屋に隠しています^^

で・・・・目を覚まし、一通りの事を終わらせて、
いざっ!!!!

カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ

ガ (−−)まだ??
ロ (TT)それ、ロミの〜〜〜
ガ (−−)お母さん、僕も出してよ・・・・
ロ (;;)

ってな感じで十人十色ならぬ三人三色・・・

この後、パワー全開のリラン先輩、初めての放牧で(;^^A

ロミから洗礼を受けました・・・・

リ「お母さん〜〜〜ロミちゃん酷いんだよ〜〜〜!!
  僕の事、700系っていうんだよ><」
ロ「だって先輩、700系レールスター☆みたいに細いから^^」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2798

★ ★ ★
 
No.923 投稿者:Sarry@元八雲紫 ( 2010/01/03 14:25 )
こんにちは。

700系レールスターに反応してしまいました。
早い細い!↓参考画像
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:JR_Central_Shinkansen_700.jpg

「のぞみはかなうしいつもそこにある」
ですね♪
今年もよろしくおねがいします。
No.924 投稿者:和田 ( 2010/01/03 17:55 )
グレープ型ってくわえやすいのでしょうね。この形は店頭でみた事ないです。探してみよ〜


リラン兄さん、そおっとくわえてお家に持って帰るかも(笑)
No.925 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/03 18:42 )
Sarryさんへ

こんばんは★
今年も宜しくお願いします^^

700系・・・明日にはお迎えで・・・
きっと、ロミもガブリもTTですね・・・

貴重な体験と、ある意味緊張感のある1週間でした。



和田さんへ

こんばんは★
グレープボール、フェレットワールドで購入しました♪

何個も秘密基地に運んでは出し、移動しの繰り返しです^^

リラン先輩も遊んでいましたよ、かなり元気に・・・

しかし、隣でケージ越しにロミの視線が・・・

リラン先輩、洗礼を受けてもキョトンとしていました。

ロ「しっぽまで振ったのに〜〜〜!!!」
No.927 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/04 06:59 )
すっかり書き遅れです


もう今日は「700系リラン様」
お帰りになっちゃんですね


きっとお家の手土産に
・毛布も
・ガブリ君の寝袋も
・ガサ袋も
・ロミちゃんのボールも
自分のキャリーに
ちゃんと集めていらしゃりそうぅ



ガブリ君「え゛゛駄目だよ まだ僕使っていないのに

ロミちゃん「いいわあ 記念に差し上げます」



ガブリ君「それに、いくらガブ寝だからって なんで「夏用の網ハンモック」なの〜僕
ヤサグレ鼬になってやる」

リラン様「お!「網ハンモ」調度破けてしまって
いたので貰っていきますわぁ」


ガ ロ 「え゛ え゛!!!」


帰り道に事故らないようにご注意くださいね



では では

ガ ロ 「オイチャン〜〜?!、、、」
No.928 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/04 17:20 )
オイチャンへ

リラン先輩、お帰りになりましたTT

ママさんから素敵なお土産を頂き、
お菓子を食べながらリラン君話に花を咲かせて・・・

とてもお利口なこでしたので、
それをみてガブリもついに改心か??

と期待しています^^

ロ「駄目だよ・・・変わるわけないじゃん」

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.