フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月4日
タイトル ママが迎えにきました^^
内容

今日はママがリラン君をお迎えに来られました。

リラン君、いそいそと帰る準備を・・・・

TT寂しい気持ちでお別れのロミとガブリ。

^^また、会いたいね!!

今度は、オフ会をしよう!!

実は紅蓮らぶまま・あつさんとオフ会したいね^^って
この前、お話していました♪

現実になればいいな。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2749

★ ★ ★
 
No.929 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/04 19:08 )
1週間、本当にお世話になりました!
リランもかなり貴重な経験をさせてもらって、「世界が広がったよ〜」と喜んでおります。

ロミちゃん、カブリくん、お相手してもらってありがとうね^^
そして寝袋やグレープボール取っちゃってゴメンね。。

ぜひぜひ、またお会いしたいです♪
その時は、700系ぐあいにさらに磨きをかけて、すっ飛んで参りま〜す。
No.930 投稿者:和田 ( 2010/01/04 20:22 )
わぁ〜んわぁ〜ん(ρ_;)時間の経過って突然に早くなりますね。
我が家も半日、フェレ友の4フェレと遊ばせた事があるのですが、寝て起きたらいなくなっていて…チョロロが不思議な顔をしておりました。


ガブちゃん、ロミちゃんも実は心で泣いてるかもね。可愛いリラン兄さん、また日記に遊びに来てね!
No.931 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/04 20:23 )
ヨウコさんへ

こんばんは★
こちらこそ、リラン君、ロミの洗礼受けたり、
やくざガブリのガシャガシャ攻撃よく耐えてくれました。

もともとの性格が温和なお陰で、
二人とも、フェレとのお付き合いを勉強できたと思います。

温かくなったらオフ会をします♪

是非、お越しください^^

No.932 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/04 21:46 )
和田さんへ

こんばんは★

帰っちゃいました・・・リラン君。

今日は二人とも夜、ケージから出てきません。

ゆっくり、リラン君の余韻に浸っているのでしょうか??
No.933 投稿者:あつ ( 2010/01/04 22:11 )
こんばんは。

リラン君との暮らしはロミちゃんやガブ君にとっていい経験だったんじゃないでしょうか?

ロミちゃん、リラン君といい感じなように見えたけど…。ウチのコタ兄ちゃんとなら仲良くなれるんじゃないかしら?実はじいちゃんだけど……。

暖かくなったらぜひ遊びましょう!ロミちゃん、アゴと首をしっかりと鍛えてデスロール覚えようね!(わはは)
No.934 投稿者:ESCのこ ( 2010/01/04 22:46 )
少しまえの日記の写真だとロミちゃん、いい感じな距離感だったんですが・・・洗礼て!?
何したの?>ロミちゃん。
デスロールの実験台にでもしちゃった?(^_^;)

オフ会、また冷やかしに行きますね。
暖かくなるのを楽しみにしてます。
No.935 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/05 00:45 )

こんばんわぁぁ、又々書き送れてしまった

3本並びの写真は、とうとう
撮れなかったかな???

もう、仕事始まりの今年ですが、
今年も、とんとん 共々、
宜しくお願いいたしますね、、、。
No.936 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/05 03:22 )
リラン君、よっぽどグレープボール気に入ったんですね。
ガブリ君、ロミちゃんには良い社会勉強(?)になったみたいですね〜(^^
今度はうちの「あまあま紅蓮」にも社会勉強(社会の厳しさ?)を教えてあげて下さい。
オフ会、実現させましょ〜!
No.938 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/05 20:10 )
あつさんへ

こんばんは★
しっかり社会の掟やら、色々先輩に教わったガブリですTT

じぇんばいががえっでしまいがなじぃ〜〜〜;;
(先輩が帰ってしまい悲しい!!と言っています)

ロ「コタ兄に会いたいです^^」


ESCのこさんへ

こんばんは★ロミです^^

ロミの秘密基地に入っちゃったリラン先輩に、
ロミからの洗礼、プレゼントしました!!

尻尾をブンブン振って、雪だるまみたいに団子になって
ぐるぐる回りました〜〜。
楽しかった♪


オイチャンへ

こんばんは★
3本並び・・・相当不可能かと思われます−−

でも、とてもいい勉強になりました♪


紅蓮らぶさま

こんばんは★

グレープボール大好きで、はなしませでした^^

とってもお気に入りでした〜〜♪

オフ会、是非是非、実現したいです♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.