フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月7日
タイトル コンドルはやってこない??
内容

おはようございます^^ロミです♪

中庭で、コンドルにやられやしないか??と
オイチャンが以前心配していたので、
ロミのお部屋(2階)からみた中庭の画像をUP!!

恐らく、コンドルは狙えない構図であります!

ガ「オイチャン、安心した???^^」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2803

★ ★ ★
 
No.946 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/07 13:04 )

とんとん です
今朝方の夜中に「お風呂」して
ご機嫌でぇぇす、、。

ガブリ君、ロミちゃん家は、
広々していて、イイナァ

青空が、本当に広いですよね、、、


とは、言え、、野生動物との
接触には、十分ご注意下さいネ

No.947 投稿者:マロンママ ( 2010/01/07 13:24 )
こんにちわ☆彡

中庭があるなんて素敵ですね
いいなぁ
羨ましい!
ウチにもあればと思うときがあります

マ「わたち、ロミちゃんとそこで一緒にお茶ちたい!」
ア「おらは掘り掘りして、アリさん捕まえるねん♪」

No.948 投稿者:和田 ( 2010/01/07 13:53 )
ガブ母さんの家はお城なんですか?和田さんの家だって〜和田さんの家だって〜目の前に大きな桜の木と、菜の花がいっぱい咲く土手と、専用多摩川に、専用ビーチありますょ〜(川崎市のだけど、専用f^_^;)ホームレスさんと一緒に、しじみ取りだってできるんだから。


チョロロ「ガブちゃんは王子様だったんだね…」
No.949 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/07 14:11 )
ロミちゃん!

元気?ビビだよ〜!^^コンドルは怖いからね〜注意!してね綺麗なお家でいいなぁー!(*^_^*)
No.950 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/07 14:15 )
オイチャンへ

さっぱりとんとんに比べ、うん●ガブリですTT

関東方面へのトンネルも止められ??

お外に脱出も不可能・・・
さてさてどうしたものか・・・

ガ「そうだ!!とんとん遊びにきなよ〜〜僕を助けて〜〜」
ロ「助けてって・・・私があなたから助かりたいわ!!」


マロンママ様

こんにちは^^ロミです♪

私のお姉さん“ななさんの中庭”を
私たちも使ってます♪

ロ「マロンちゃんも遊びに来てね^^」
ガ「アトムく〜〜〜ん、僕たちは頑張ってトンネルだね^^」



和田さんへ

こんにちは^^

いえいえ、お城ではありませんよ〜〜
多少、建て方が個性的なだけで・・・

僕はいつもこの窓からモクモク、煙突を見ています♪
チョロロクンの家の前は桜の花が咲くんだね^^

4月はお花見〜〜〜♪♪

関東、オフ会♪ですね^^

ガ「いくぞ〜〜〜〜!!!!」
ロ「暴れに??」
No.951 投稿者:和田 ( 2010/01/07 21:59 )
4月が桜のイメージですが、実は3月末が満開なんですよ〜で、車が花びらで、玄関が花びらで大変。夏はせみが沢山うまれ、玄関開くとカニだらけ。夜に土手を自転車で走ると、一面を覆いつくすカニをバリバリと、ひくことになります。夕方から、こおもりが沢山飛んでいます。秋は気をつけないと、毛虫にさされます。春から秋まで、子猫さらいにせいを出しています。
No.952 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/07 22:32 )
和田さんへ

楽しい行事ばかりで羨ましい♪です・・・

カニと言うのは沢ガニでしょうか??
コウモリ・・・観たことないです!!!

せいぜい、、、鹿?とか・・・野兎?とか
イノシシとか??

あっ猿もいますよ〜〜^^

「どんだけ、田舎か・・・」って感じですね・・・

3月・・・過密スケジュールで死にそうになる(;^^A3月・・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.