フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月8日
タイトル 久々の体重測定^^
内容

ガブリです〜〜〜^^

毎日ガブガブして楽しんでいます♪

換毛期の後、ふわふわになった僕・・・
早速体重測定をしてもらいました〜〜〜。

体重維持!!!!

そして、疲れたらガブ寝♪

*何故かハンモには絶対ねないので??まだ夏用・・
とのご指摘・・・(;^^A
いや〜〜オイチャン、ロミのはしっかり冬用なんですが。

体重測定は流石に??慣れたガブリでした^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2706

★ ★ ★
 
No.953 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/08 18:24 )
おぉ〜!目を閉じているのに開いている様に見える・・・(^^)

ガブリ君は、体重量る時おりこうさんなんですね。
うちの紅蓮&かぐやは「深い箱」に入れてもじっとしていなくて、なかなか量れません。
「寝ているうち」にとやっても、箱に入れると起きてしまって・・・
うちに来てから毎日量っているのに・・・いい加減慣れてほしい・・・(TT)
No.954 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/08 19:17 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★
そうなんです^^目を閉じているのに開いているような
かなり間の抜けた顔です−−

しかし!体重測定だけは、だけはっ
お利口さんに??バイトを舐めてようやく
量らせてくれるようになりました。

健康のバロメーター、体重測定、、、
定期的にチェックしてます♪

ガ「定期的に^^バイト舐めてます!」
No.955 投稿者:あつ ( 2010/01/08 21:56 )
こんばんは!ガブくん目を開けて寝てるのかと思っちゃった。寝顔もラブリーですね〜。
No.956 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/08 22:55 )
あつさんへ

こんばんは★
復活されたのですね^^よかったです♪

ガブリ・・・白目だったらもっと可愛いのですが^^

しかし・・・くっきりライン、まるでお化粧しているみたいです。
No.957 投稿者:ESCのこ ( 2010/01/09 01:40 )
牙王「勝った♪ ボク年末に量ったら1460gだったよ」

ガブくん相変わらずのガブ寝ですか・・・orz
まあ、ガブ母さんトコは温度管理されてるから。
我が家は暖房無しなので、ガブ寝なんかしたら風邪ひきますよ?
この冬は最低室温4℃まで下がってた。(苦笑)
No.958 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/09 02:02 )
こんばんは


寝姿もダイナマイト、、
もとい
「ダイナミック」ですね

写真だとよく解らないのですが
もしかして「段ボール・ハウス」もとい

お手製の段ボール製の寝床かな???



我が家のとんとん は
大胆な寝姿しないんですよ、
クッションでも、ハンモックでも
クルリンとシマリスみたいに丸くなっちゃいます


ガブリ君よかったね
「あつさん復活したから新しい寝袋
きっと造って貰えるよ
(オイチャン駄目だよ勝手にそう言う事言っちやあ)


あは
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.