フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月9日
タイトル リラン君の余韻
内容

ロミです・・・−−

あつさんのくれたボワ布団・・・

暖かくて、4日に帰って行ったリラン君の匂いがします。

「クンクン」して寝ていると、リラン君の夢を見そう・・・

楽しかったな・・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2766

★ ★ ★
 
No.959 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/09 11:27 )

こんにちわ、、、

これは、絶対にガブリ君には、
使わせる訳には、いかなくなりましたね

いっそ、、ガブ母さんお裁縫に挑戦とか


追伸、、
内側も、モコモコして、暖かそうですね
これって、内側のボアを、
出入り口部分に回し込んで、
縫ってるのかなぁぁぁぁ???
No.960 投稿者:あつ ( 2010/01/09 14:28 )
>とんとんさん
はい、外はフリースで中はボアにしてあります。ウチにある寝袋を参考に作りました。これは…ロミちゃん用に作らないといけないなぁ。
No.961 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/09 17:08 )
とっても暖かそうですね〜!
これはみんな取り合いになりますね・・・^^
ロミちゃん、馴染んでいます・・・もうロミちゃんの物よ〜!
あつさん、うちの紅蓮にもお願いします(笑)
No.962 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/09 17:48 )
オイチャンへ

ロミです^^ガブリになんて渡せませんボワ布団。
いい夢見れます、ボワ布団♪

お母さんは裁縫、無理です・・・
日曜大工は得意ですが・・・・−−。

ボワ布団の奥へ奥へと進んで行って、終点で就寝・・・

そんな今日この頃・・・・


あつさんへ

ロミです^^
あつさんのボワ、最高です♪

もう一度入ったら出られない??

ボワ中毒のロミです^^


紅蓮らぶさま

こんばんは★
取り合いにならないように、ガブリのいるところでは
威嚇をしていますロミですーー

ガブリは、、、、、
ガ「それ、ぼくのだよ〜〜〜><」って顔してますが、
そこはレディーファースト制度・・・

黙って見ています。

エライぞ、ガブリ!
No.963 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/09 19:59 )
あったかそ〜〜♪
先日、うちのリランに内側ボアの寝袋を買ってあげたところ、すごい気に入ってるみたいで出てきません。。

ロミちゃんのお布団を思い出してるんだろうな〜^^
No.964 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/09 22:15 )
ロミちゃん!匂いクンクン!リランくんの匂いまだ、残ってる?興奮かなー?^^

ガブくんはマイペースの元気ぶりかなー?^^早くガブリくんに会いたいです。^^
No.965 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/09 22:38 )
ヨウコさま

こんばんは★
え??リラン君もボア寝袋購入ですか??

リラン君、夢の中でロミから洗礼パート2・・・

リ「やだよ〜〜〜><」
ロ「また、遊びましょ???」



フェレパパ様

こんばんは★
ガブリです!!!!僕がもらったプレゼントなのに・・・

未だに入れず、順番待ち・・・

いつまで待たせるつもりか!!!

母親を呼べ!!

母「何か?」
ガ「はうっ(汗)」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.