フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月10日
タイトル 戦国風
内容

おはようございます^^

影ガブリでござる。

昨日fuさんにつくってもらったガブリぬいぐるみが完成♪
早速、送られてきました^^

箱から飛び出したのは・・・・僕!

これからは、バカ殿、、、いやはや(汗)
ガブ殿の影・日向となり?支えていきたいと思います^^

影ガブリ、宜しくね^^


*等身大フェレットぬいぐるみ、完全予約制ですよ^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2870

★ ★ ★
 
No.966 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/10 07:57 )
おはようございます


これは、これは

「ガブ様・影武者」が次々に
ちょっと「大きめ「お鼻」も、そっくり?☆!」

日本国・統一も時間の問題ですね


手をポォン?!
「そうか「刺客ハナ様の、デスロール」アタックは「粘土ガブリ君」を立てておけばいいのだあ」



ガブ殿様「しかし、とんとんは贅沢過ぎじゃあ!
わしを見習え!
寝床は「段ボール箱」に限るぞぉ〜〜!
イリュージョンもしやすいし?!」

オイチャン「ハッハァ〜〜」


(でも、きっと「段ボール箱」にしても「ピンク色」にしちゃんだろうなあ byとんとん)


−終−
No.967 投稿者:あつ ( 2010/01/10 08:20 )
おぉ!可愛いじゃないですかぁ〜!!

ハナ様のデスロールを影に身代わりさせる作戦に出たね!
No.968 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/10 12:01 )
しかし、うまいこと特徴つかんでますね〜^^どちらがガブちゃんか分からないくらい!良いですよ^^
俺も欲しい〜^^販売されているフェレより、フェレットらしい〜です。
No.969 投稿者:ESCのこ ( 2010/01/10 18:21 )
誰と戦する気だ?ガブくん??
事としだいによっちゃぁ助っ人するぜぃ!?^^

しかし、いつになく神妙な面持ちのガブリ君ですね〜。
毎度の事ですがナイスショットです♪
No.970 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/10 19:21 )
オイチャンへ


影武者・カムイタチのガブリと申すもの−−、、
(噛むイタチ)
どうやらとんとんはちと温室育ちじゃのう!

我が家の家訓は“雑草”じゃ。

強く生きねばならぬ!!

闘うのじゃ〜〜〜とんとんっ


あつさんへ

えへっ、ハナ姉姫様にはお久しゅう・・・
デスロールの秘術もまだ披露してもらってないガブリ殿・・・

ここはどうぞ穏便に、穏便に〜〜〜



フェレパパ様

こんばんは★
この影武者・・・作るのにfuの御台所が必死でした(;^^A

流石プロの技です・・・

見事な再現、、、見事な影、、、



ESCのこさんへ

こんばんは^^

戦場はあそこじゃっ、
年2回もショーをする、、、フェレショーじゃ−−

影を使って、皆を驚かせて、、、

ガブリ殿の点数をあげてもらわねば、
絶対に勝てぬ、絶対に勝てぬ〜〜〜〜。

ロ「いやいや、本体が悪いから仕方ないよ・・」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.