フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月11日
タイトル 続・戦国風
内容

影武者・ガブリを気に入った模様で、ルンルンのガブリ^^

今日は実践?を兼ね、準備運動♪

影・ガ「壊れます〜〜〜」の声にも完全無視で
立ち向かう姿は勇敢なんですが、やはり弱いのでしょう。

動かない影武者に勝利して、誇らしげなガブリでした^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2838

★ ★ ★
 
No.971 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/11 13:04 )

こんにちわぁぁぁぁ

なんだか、、物凄く「お気に入り」に
なったようですね、、、

今日は、ちゃっかり
「勝手に成人式・撮影会」を、
してしまった、とんとん と、オイチャン
でしたぁぁぁ、、、。
[オイチャン的には、×14倍が、フェレットの
 対比較・人間年齢と、考えていたりして、、。]
No.972 投稿者:和田 ( 2010/01/11 13:07 )
何が彼を引きつけたのでしょうか?あまりに似ていて(笑)(笑)(笑)飼い主さんバージョンも、あったら面白いのに…ガブちゃんはガブ母さん影武者を相手に、どう立ち向かうのか???


ロミちゃん影武者だと、どうするのかな?


なんか、ガブちゃんの代わりに悪い事全て、引き受けてくれたら良いのにね…
No.973 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/11 18:00 )
ガブリ君のお気に入りになっていますね。
元気者のガブリ君ですから、壊れるのも時間の問題・・・原型があるうちに救出してあげてください(笑)
そのうち、ロミちゃんの影武者も出てきたりして(笑)
No.974 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/11 19:08 )
すごい・・・!めちゃめちゃお気に入りじゃないですか〜^^
1枚目の写真、どっちが本物のガブリ君かわかりませんでした。笑
無心にバトッてるお顔がたまりませんー。
No.975 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/11 22:05 )
オイチャンへ

こんばんは−−影武者・ガブリです。

殿のお世話は大変です(;^^A

まったく手加減なし!!!

成人式ですか・・・うちの殿はいつ元服されるのかの〜〜。


和田さんへ

こんばんは^^激似・ぬいぐるみ第2段です^^
殿を助けるために精一杯、御役目を果たします−−。

しかし、ガブリ殿、ちとガブガブしすぎで、疲れますの〜。


紅蓮らぶさま

こんばんは★
影武者・ガブリ・・・
クノイチロミと伝書カメムシで交信しております−−

しかし・・・原形を留めぬ攻撃、、、流石です、殿!


ヨウコさんへ

こんばんは★
吾輩がお気に入りの可愛い殿です^^

しかし、殿・・・少々、吾輩に執着があり過ぎて
はなしてくれません・・・

本日もバトルなり、、バトルなり〜〜〜!!
No.976 投稿者:あつ ( 2010/01/11 22:32 )
ガブリ君嬉しそう〜!
くのいちロミちゃんのぬいぐるみ見たい!
No.977 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/11 22:44 )
あつさんへ

こんばんは★
フムッ・・・クノイチロミはこれから製作に入るらしいのぅ。

作り手のfuさんを急がしてしまうと
泡プクプクになってしまうので(;^^A

あまり焦らずいくつもりでございます・・・
No.978 投稿者:ちびこママ ( 2010/01/12 06:54 )
とても 美味しかったです♪

おじゃましました。

お忙しいのに お声かけてしまってすみませんでした。
中庭にいたとき 母がガラス越しにうったえていたのは(忙しいからガブ母さんに悪い)と言っていたようです。。

ほんと お忙しいのに
すみませんでした。。
でも お会いできてよかったです♪
ガブちゃんにも・ロミちゃんにも会えてよかったわっ♪
あとお気づかいまで すみませんでした。。

またぜひ おじゃまいたします☆

ありがとうございました。

PS. ガブちゃんが中庭から戻るとき
(ガブ 入ります)とガブ母さんがおっしゃったのが 妙に
受けまして。。♪帰り道 (ガブ 入ります。ガブ 入ります。)となんど 頭にガブちゃんが通ったことか・・♪)
No.979 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/12 20:55 )
ちびこママ様

こんばんは^^
楽しい時間をありがとうございました^^

ガ「ガブ入ります〜〜〜」

って合言葉の様なもので(笑)
いつもはバケツリレーです。

また遊びに来て下さいね^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.