フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月12日
タイトル 今、会いに行くよ。マロンちゃん・アトム君編
内容

じゃじゃ〜〜〜ん^^

少し遅いお正月に、ガブリ&ロミにサプライズ!!

なっなんと!!!
大阪へ遊びにいきました〜〜♪

マロンママさん、長居してすいませんでした・・・

凄く、凄〜〜〜く、
久しぶりにリフレッシュしたガブ母でした^^

そしてガブリにはアトム君というお友達が出来き♪

ア「オラ、嫌だ〜〜〜><」

ロミにはマロンちゃんという親友が・・・

マ「ロミちゃんとしっぽ振り対決したわ!!」

で、超熟睡♪

楽しい思い出有難うございました^^

ガ「マロンちゃん、アトム君・・また、会いに行くよ!」

ロ「やめなよ、、、迷惑よ、ストーカーよ!」


和田さん、皆でフェレンジャー出来ました^^

ちとガブリはショッカー入ってましたが・・・

素敵なプレゼント、有難うございました♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2825

★ ★ ★
 
No.980 投稿者:和田 ( 2010/01/12 21:48 )
本当にレンジャーしている(笑)色がそろうと楽しいですね。我が家も、ロン入れてやって見ようかしらん。
No.981 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/13 00:14 )
みんなでフェレレンジャーはいいですよね^^
すごく楽しそーです。^^

いつものように、ガブくんバッテリー切れ?寝顔が可愛いでちゅ!

No.982 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/13 00:21 )
和田さんへ

フェレンジャー・・・何故かガブリはショッカー役で、、

アトム君びっくりうん●してました><

ロミもマロンちゃんに良くしてもらい、とてもご満悦。

和田家のレンジャー部隊もそろそろお披露目??


フェレパパ様

こんばんは★
バッテリーキレてグーすか寝ているガブリです♪

家に帰っても爆睡中・・・

よっぽど楽しかったのでしょう^^
No.990 投稿者:マロンママ ( 2010/01/13 20:14 )
こんばんわ☆彡

昨日はお疲れさまでしたー!!
無事到着されたようで安心しましたよー
楽しいひと時を過ごすことができて
本当に幸せでしたー

ガブリ君もロミちゃんも
やっぱり写真で見るより
カワイイなぁ!!
ガブ寝を披露してくれなかったのは
とっても残念ですがww

また是非お会いしましょうねー♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.