フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月13日
タイトル ロミ、トンネル入ろう!
内容

マロンちゃん、ロミにトンネルで遊ぼう!と
ロミを呼んでいます^^

が・・・相変わらずのオドオド系なロミ。

入ったり・・・止まったり、、、逆に進んだり・・・

マロンちゃん
「なんでやねん・・・こっちや〜〜〜」ってあきれ顔の
マロンちゃん・・・(;^^A


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2821

★ ★ ★
 
No.983 投稿者:和田 ( 2010/01/13 09:24 )
ロミちゃん、本当に戸惑って見えますね。きっと貴重な体験して帰宅したのではないでしょうか?家に帰ってから、マロンちゃんを探してた…なんて事なかったですか?
No.984 投稿者:フェレパパ ( 2010/01/13 09:46 )
ロミちゃん、すごく楽しそーですね^^

中で探すのも他のフェレットと同じです。うちのトンネルボロボロです。年期入ってます^^穴も開き・途中ペットボトル追加です。
No.985 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/13 12:56 )

お昼時に、、、、

むふふふ、、ロミちゃん、ちゅーぶ(トンネル)に
結構、迷ってますね

で、面倒見の良い、マロンちゃん、、
探しに、戻ってくれるなんて、、
優しい子に育ってくれましたよねぇ☆♪

さあ、ガブリ君も、見習って、、、!!

どっかぁぁぁぁーん、、ベリベリ、、、
え゛、、トンネル破いちゃったのぉぉぉぉ

あれぇぇぇ
No.986 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/13 14:04 )
和田さんへ

こんにちは^^
マロンちゃんは誘導しながら、尻尾ふりふりして、
マロンママさんと大爆笑でした^^

動画も撮ったのですが・・・もう涙をこらえながら見てます。

最後にはトンネル出口に無事歩いてきて、
ハチャメチャに楽しかったようです^^


フェレパパ様

こんにちは^^
トンネル、こんなにはまるとは思っていなかったので、
我が家も検討しなければいけませんね^^


オイチャンへ

ガブリです^^
僕もトンネル入りたかったけど・・・
僕、何故か爆睡しちゃってほとんど夢の中でした・・・

トンネル欲しい!!!
トンネル欲しい!!!!
No.987 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/13 15:45 )
こんにちは☆
やはり、「うねチュー」(我が家の呼び方)は必需品ですよ〜。
確か「くねくねチューブ」だったと思いますが、うちは「うねうねチューブ」の方が合ってると言う事で・・・
うちのトンネルは2代目ですが、もう黄色いです(TT)
因みに、短いバージョンもありますよ。
二本転がしてあると、お互い違う「うねチュー」の違う方から突進していって出口で「あれ?」って感じになったりします。それがまたおもしろいです^^
あと、バトル中、形勢不利になった時に「うねチュー」に逃げ込んだりしますよ。
だから、ガブリ君とロミちゃんにはあった方が良いかも?
No.988 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/13 17:49 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★

うねチュー可愛いですね^^

そうですか〜〜。2本あるとそれぞれ遊んでくれていいかもです♪

ガブリもトンネル欲しいと騒いでおりますし・・・

これは大蔵省に本人たち直訴でお願いしましょう・・・

No.989 投稿者:ちょび ( 2010/01/13 20:01 )
ガブ母さん

こんばんわ。ロミちゃんうろたえてますね。
マロンちゃんと仲良しになって帰ってきたんですね。
肝心のガブリ君は爆睡でお友達で来たのかな?
さすが、ガブ寝のガブリ君ですね。
No.991 投稿者:マロンママ ( 2010/01/13 20:17 )
こんばんわ☆彡

本当にくねくねチューブは面白かったですねーw
マロンがただたんに意地悪&ケチしてただけのように思えますが・・・w
物凄い独占欲が強い子なんです
マロンって・・・
ロミちゃん、マロンが意地悪してごめんね(>_<)

マロン「これで懲りずにまた遊びにきてくだしゃいね」

アトム「おら、ガブリ君怖かったねん。おらってホントは超びびりやねん!」
No.992 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/13 22:01 )
ちょびさんへ

こんばんは★
うろたえるロミにマロンちゃん勝利宣言です^^

でも、本当によくしてもらいました♪

いつもケージに一人ポツンとしていたので、
これで自信が付いたかもです^^


マロンママ様

こんばんは★

愛くるしいアトム君(モフモフ)に比べて
やくざのように自分からぶつかって因縁を付け、
ビビらせた上に物色し、気が付けば爆睡・・・

何をしにきたのか??と思わず言いたくなるガブリでした(;^^A

アトム君、ごめんよ><

ガブリ・・・寝てる時はいい奴なんだ・・
これからも、宜しくね^^
No.993 投稿者:クック ( 2010/01/14 09:35 )
おはようございます☆

トンネルたのしそうですよねぇー♪
我家も新しく家族を迎えたのでトンネル購入!www

あの遊んでる姿みると和みますねぇーw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.