フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月14日
タイトル 雪が降りました
内容

昨日の夕方から雪が降りました。

底冷えして、絶対にケージから出ようとしない二人。

お陰で、遅いお正月・・・しっかり大掃除もして
ガブ母はすっきり、新年を迎えました♪

しかし・・・積もったら大暴れ??

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2791

★ ★ ★
 
No.994 投稿者:マロンママ ( 2010/01/14 15:25 )
ガブ母さん
ガブリ君
ロミちゃん

カゼひかないようにね♪♪
No.995 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/14 18:03 )
こんばんは☆
ロミちゃんのまどろんでいる顔・・・可愛いです!
「気だるいの〜」って感じ?
流石女の子!

元気者ガブリ君も雪には敵わない?
「へへっ!雪なんて関係ないね!トォ〜〜!!オリャオリャ!!」
って感じに見えますが・・・(^^)

紅蓮「ぼくちんは寒いから冬眠しますぅ〜。
Zzzzz・・・」
No.996 投稿者:あつ ( 2010/01/14 18:39 )
ボア布団…すっかりロミちゃんのものに…(笑)

雪が積もったらガブくんに雪かきしてもらうのかしら?

我が家も寒いから布団から出ずに、誰もお出迎えしてくれましぇん…。
No.997 投稿者:和田 ( 2010/01/14 19:56 )
雪ですか。。。
こちらは風が強かったりしていますが、晴れています。
寒いの嫌い。。。


やっぱり、フェレも寒いんですね〜
我が家は厚手のペット毛布の上に、寝袋敷いてますので、結構、暖かいみたいです。
3フェレになったから、より、暖かそうです。


ガブくん、冬眠するなよぉ〜
No.998 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/14 22:12 )
マロンママ様

こんばんは★

^^ママさんからのプレゼントのハンモック、
ガブリが乗っかってますよ〜〜〜♪

ルンルンルン♪

紅蓮らぶさま

こんばんは★
イタチは喜び庭かけ回りませんでしたTT

ロ「イタチは寝袋で丸くなる!!」だ・・そうです。

あつさんへ

こんばんは★
ロミにプレゼントしてくれたボワ、^^とっても暖かいです!!

ガ「僕のは???」

寒いですね^^ホント、、この二人完全無視で
出てきてくれません・・・しくしく。


和田さんへ

こんばんは★

3フェレで包まって・・・羨ましい、、、

最近ケージを変えたのですが、、、
段ボール家も交換し、新居に移りました。

以前のより小さめで、気に入っているようです。

ロミもシングル派??

マイペースグーすかしてますよ^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.