フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月28日
タイトル 僕のボア^^
内容

じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!

昨日、ついに、、、、僕のボアが届きました♪

あつさん、本当に有難う!!

思えばこの1カ月、、、僕にプレゼントされたはずのボアが
いつの間にかロミに取られ・・・辛い思いをしました・・・

でも、でも、、、a tes souhaits!!!

「夢はかなう・・・」んだね^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2723

★ ★ ★
 
No.1086 投稿者:和田 ( 2010/01/28 08:10 )
ひとしきり遊んで、ポケット顔出しする顔が、やたら可愛いんですよね(笑)あつさん、手に職できましたね。家族養えるかも…
No.1087 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/28 09:21 )
素敵な寝袋♪
すごい気に入ってますね!
ロミちゃんにまた取られないようにね。笑
No.1088 投稿者:ぇぅ ( 2010/01/28 11:31 )
専用ボアがとどいたんだね〜
またとられなうようにもぐりんこだ!
No.1089 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/28 12:30 )

やったぁぁぁぁぁ

これも、ロミちゃんに横取りされ、、、、
リラン大先輩に、又貸しされて、、

やっと、、やっとととととと「僕の〜〜」

リラン大先輩、ロミちゃん、ありがとうね

これで、
「闘牛士の赤布みたいに、ハンモ振り回さな
 くなるよ、、、ガブリ君」


とんとん「いいな、、、ボソっっっ、。」
オイチャン「え゛、、、、」
(実は、ピンク色が、、、、内緒、、)
No.1090 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/28 13:49 )
和田さんへ

こんにちは^^ガブリです♪

超が付くほどご機嫌です♪

僕のだよ!!僕のだよ〜〜!!!


ヨウコさんへ

こんにちは^^
えへへ、、これでリラン先輩来た時に一緒に遊ぼうよ!!

ボアの中は暖かいよ〜〜〜。


ぇぅさんへ

こんにちは^^
僕のボア、絶対取られないように昼寝して
ガブ臭付けるんだ♪

ロミにくしゃみ攻撃〜〜〜!!


オイチャンへ

こんにちは^^
一杯我慢したので、とっても嬉しい♪

とんとん羨ましい??

遊びにおいでよ!!一緒に潜ろう!
No.1091 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/28 18:37 )
と〜と〜、と〜と〜来たんですね!!
ガブリ君の念願のボア!!

紅蓮「ガブリ君、良かったですぅ〜。ぼくちんと『おそろ』ですぅ〜。あったかいよね〜。今度はロミちゃんに盗られないようにするですぅよ〜」
No.1092 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/28 19:03 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★

僕のボア、、、来ました〜〜^^

良い子だから・・・僕!

今日はボアの中にフリースを移動し、
段ボールハウスを撤去しようと思います♪

今年は凄い年だ〜〜〜♪

No.1093 投稿者:あつ ( 2010/01/28 21:38 )
おぉ!気に入って使ってくれてるようで安心しました。

「この布団もともとガブリのだから、返すね。だからこれちょうだい!」な〜んて言われないようにね!
No.1094 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/28 23:26 )
あつさんへ〜〜〜♪

ガブリです>=<

凄く嬉しくて、暴れています♪

ロミが遊びに来たけど、入れてあげない!!ガブリです^^

僕の宝物だよ!有難う、あつさん!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.