フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月30日
タイトル なんで、ガブリがいるの???
内容

ロミです・・・

後ろに視線を感じています。
見たくありません・・・・

チラッ

「・・・・・・ ・ω・ ???」

どうして乙女の部屋にいるのでしょう・・・

ビックリしてフリーズしてしまいました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2813

★ ★ ★
 
No.1103 投稿者:クック ( 2010/01/30 09:25 )
おはようございます!
ロミちゃんの 固まり方が・・・・
そのリアクションが・・・・・
思わず笑っちゃいました!!!!

そしてガブリ君の視線も何ともいえませんねwwww
No.1104 投稿者:ヨウコ ( 2010/01/30 09:43 )
ガブリくん、そこはロミちゃんのテリトリーですよ!!
度胸あるね〜!笑
その後、穏便にすんだのかとっても気になる〜〜。
No.1105 投稿者:ぇぅ ( 2010/01/30 09:47 )
かたまってる!!
ちいさな頭で考えてますねw

そのあとどうなったんだろ〜
No.1106 投稿者:マロンママ ( 2010/01/30 10:37 )
こんにちわ☆彡

物凄いフリーズですねーw
きっと

「なんでいるの?」

って気持ちより

「わたしの部屋なのに!」

って気持ちの方が強いかな?
女の子の方が独占欲強くないですか?

マ「わたちの物はわたちの物!アトムの物もわたちの物やねん♪」
No.1107 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/01/30 11:10 )

あはははは、、

で、、あつさんからの、、
「僕のオニュー・ぼあ寝袋」を、
ろみちゃんに、、

持っていかれちゃったり、、して、、、

がぶり「え゛゛゛゛゛゛゛゛!!!」

、、、。
No.1108 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/30 14:28 )
クックさんへ

こんにちは^^

この画像を見れば、ゴトー君も安心??

ケージにガブリが閉じ込められていると強いロミです^^


ヨウコさんへ

こんにちは^^
いつもの光景・・・いつものフリーズ・・・
一体いつになったら同じハンモで睡眠を・・・
(;^^A まだまだ先ですね〜〜〜。


ぇぅさんへ

こんにちは^^

考えてますよ〜〜ホントに
ロ「ナッナニ???アレハ・・アノソンザイハ・・」
ってな感じです・・・・・


マロンママ様

こんにちは^^

ロ「聞いてよ〜〜マロンちゃん!!ガブリったら酷いんだよ!
 私のお部屋に入ったり、、、
 ボア覗いたり〜〜〜(怒)
 やんなっちゃうわ!プンプン!!」


オイチャンへ

こんにちは^^

オイチャ〜〜〜ン、もうほんとにガブリったら、、、

今度、ボア奪ってやるわ!!
No.1109 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/31 05:34 )
遅ればせながら・・・

きゃはは、、、ロミちゃんのフリーズ最高!!(笑・笑)
置物みた〜い^^
そのまま飾っておきましょう!
ほんっと、面白〜い!!
超〜〜かわいい♪♪
No.1110 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/31 12:57 )
紅蓮らぶさま

こんにちは^^

置物ロミです〜〜〜。

置物化していましたが、途中でプッツン・・・

キレてました

「あんた、なんで入ってるのよ><」って

結構いいコンビなのでしょうか?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.