フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年1月31日
タイトル ゴトー君が遊びに来てくれました^^
内容

こんにちは^^

ガブリ&ロミです♪

なっなんと・・・昨日、クックさんご一家が遊びに来てくれました。

ガブリルンルン♪
ゴトー君「え??だれ??この太いの・・・」

で・・・お決まりの肉爆弾炸裂・・・

逃げるゴトー君、
追うガブリ・・・
更に逃げるゴトー君、
集中力が切れて突然ゴトー君のフリースで
寝ようとするガブリ。

オドオドしてフリーズのロミ・・・

大変楽しかったです^^

またのお越しをお待ちしています!

ガ・ロ「ゴトーくん、また会おうね〜〜^^」


昨日の出来事はアルバムにもアップしています。
見てね☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2881

★ ★ ★
 
No.1111 投稿者:和田 ( 2010/01/31 15:07 )
ガブくん、チョロロは1.44kgになりました。で、イヴが痩せたように細く見えます。ロンは毛や成長盛りで、なんか丸っとしています。ガブくんもぷくぷくだなぁ〜

ゴトーくんも結構、丸っと見えますが?バトルはしなかったのかな?勝敗が気になる♪
No.1112 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/31 15:17 )
和田さんへ

僕はこの前体重測定したら1400gでした^^

ゴトー君はスリムな男子で、、なんか僕・・・ずんぐりむっくり???

TTでもっ・・・でもっ、、僕の方が元気だよ!

ロ「○○は風邪ひかないから・・・」

ガ「ちっ違うよ〜〜><
 ちなみに、、バトルは出来ませんでした。
 信じられない早さで去っていくゴトー君、、」

また今度、遊ぼうね^^
No.1114 投稿者:クック ( 2010/01/31 18:31 )
こんばんは!
昨日はお世話になりました。
もう少しバトル見れるかと思いましたが、
やはりゴトー逃げまくりでしたね・・w

いつもは動き遅いくせにあのときだけ
めっちゃ速いスピードwwwww
あんなに動けたのかと関心wwww
舎弟になれるように日々努力中でございますw
No.1115 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/01/31 19:09 )
こんばんは☆

「信じられない速さ」ってどんなんじゃ〜〜??
ガブリ君、集中力が短いのでしょうか?
相変わらず面白い行動のガブリ君・・・

ロミちゃん、いろんな「優しい子」と出会って少しづつ緊張が解けて行ければいいですね^^
No.1116 投稿者:ガブ母 ( 2010/01/31 19:39 )
猿さんへ

初めまして。ガブ母と申します^^

お店への衛生面お気遣い大変感謝しています。
手洗い・仕事服など気を使ってやっているつもりです。
ご指導頂けるのであれば、是非一度お越しください♪

昨日は確かに少し寒かったですね。こちらでも十分ガブリやロミの体調を見て
大切にしたいと思います。

ご指摘、有難うございました。


クックさんへ

こんばんは★

ゴトー君の俊足は大変素晴らしいと思います♪
先読みしてますもん♪

で・・・ゴト−君曰く?
「ビックリしたよ〜〜突然飛んでくるから・・」

って走りまわっていました。

お兄ちゃん達が協力してゴトー君を守ってる姿は
感動でした^^


紅蓮らぶ様

こんばんは★

信じられない速さ・・・とは。
隅っこから突如、ガブリをかわし走り去る事です^^

その速さと言ったら・・・

しかし、、ガブリ・・・かなり本気で、ゴトー君が来てるのに
寝ようとしていましたね・・・

緊張感のないイタチです。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.