フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月2日
タイトル 僕のだぞ!!そのカブラは!
内容

ガブリがカブラの収穫を終え、寛いでいると・・・

外では刺客が現れていました。

道路を渡ったエサ屋さんの居候“ニャー”

しめしめと近づいて、菜園のカブラの匂いを嗅いでいます。

ニャ「クンカクンカッ・・・ガブリの奴、今日はお外に
  出してもらったニャー・・・
  僕のご飯はまだかニャ?」

ガブリとロミの食べ残しをもらいに毎日やってくるニャー。

それはそれでエコですが・・・・

ロ「 ・ω・最近、私の出番、なくない?」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2518

★ ★ ★
 
No.1132 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/02 02:04 )

深夜に、、、、

あははは(笑)、、、、てっ笑っている場合ではない


本当に東京都心部「積雪」してしまいましたぁぁぁ

5ミリ積もっても大騒ぎなのに、、、

詳しくは[LIVE]オイチャン日記を、



でも、ガブリ君、、、、ボア振り回さないで、
大事に使ってくれていますね

やれやれ、、、おやすみなさぁぁい
No.1133 投稿者:和田 ( 2010/02/02 02:42 )
可愛い猫ですね。
和田さんの好みです。
保護に行こうかしら。。。

そうそう、近頃、ロミちゃんの出番が少ない。たまに出ても大股開き・笑
たまにはレッドカーペットの上を、歩きたいよね〜
No.1134 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/02 02:52 )
よほどイタチ臭いのでは・・・?
いや、違った!ガブリ臭い??

「あつさんボア♪」よほど気持ち良いと見えますね!
だって、あのガブリ君がぬくぬくと・・・
まどろんでいるわ〜〜〜@@

紅蓮「ぼくちんのあつさんボア・・・かぐちんにギリギリされたですぅ〜〜TT ひどいですぅ〜〜、、あぅあぅ、、、TT」
No.1135 投稿者:ちょび ( 2010/02/02 06:27 )
最近、ハンモで寛ぐカブ君が多いなー。
そんなにハンモお気に入り?
ボアーでぬくぬく。
お外ではかぶらを狙っての?ネコさん。
ロミちゃんたまには出番あると・・
No.1136 投稿者:クック ( 2010/02/02 08:46 )
土曜日にそちらにお邪魔したときに
実はそのネコちゃん私たち家族は出会っちゃってます☆
触ろうして近くに行こうと思ったのですが
我家のお子様に邪魔されて 逃げられてしまいました・・・しかもゆっくりでしたがw
次回は触れると・・・・・w
 ちなみに我家の長男さん、「ロミちゃんかわいすぎた」とつぶやく毎日でございますw
No.1137 投稿者:マロンママ ( 2010/02/02 16:03 )
可愛いニャンコ!
スルドイ眼光がまた素敵♪

アトム「ガブリくんってばー
寝てる場合じゃないよー
とられちゃうよー?」

マロン「そんなに心配ならアトムがにゃんこと戦えばいいやん」

アトム「お、お、おら、ちょっと用事ができたねん(^^ゞ」


No.1138 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/02 16:03 )
オイチャンへ

こんにちは^^

オイチャンっ笑っている場合ではありません!!
僕の大切なカブラが・・ニャーに狙われているっ!!!

三重の方は暖かい日もあるのに、東京は大変ですね・・

今から日記覗きに行きま〜〜す♪


和田さんへ

こんにちは^^
和田さん好みのニャーですか・・・
このニャー、不思議な事に足の裏が真っ黒なんです。
普通ですか??

あと、、凄くしっぽが長いです。

あまり猫を見た事がないので、なんの種類か分かりませんが
最近こちらを家?と勘違いしている感じですね(;^^A

外の掃除をしているとホウキに絡みつき?
餌の催促をし?
車のボンネットで寝?
タイヤで爪とぎし?

超リラックス〜〜〜?していますTT

母猫が最近来ないのが心配なのですが・・・


紅蓮らぶ様

こんにちは^^
あつさんボアがお気に入りで、中でボスッガスッという音が・・・

何をしているのか?と思い覗いてみると
闇夜にまみれての戦闘訓練?みたいな事を
ず〜〜〜〜っとしてます。


チョビさんへ

こんにちは^^

ハンモックが新アイテムとして加わり?
幅の広くなったガブリです^^

今までは平面構造でしたので、ハンモで少しずつ立体構造に
模様替えですね^^



クックさんへ

こんにちは^^
クックさんもニャーとあっていましたか・・・

今までは母子で登場していましたが
どうやら母遠征?
猫のテリトリーはどうなっているのでしょうか・・

来たときはガブリより小さかったニャーも
今ではガブリのご飯で大きくなり?
あのような威風堂々としています。

成長って早いものですね^^
No.1139 投稿者:マロンママ ( 2010/02/02 17:14 )
ガブ母さんと物凄い同じタイミングで書き込みしてたみたいですねw
ガブ母さんの上に同じ時間に書き込みしてまーす♪
すごい偶然で怖いですねw

No.1140 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/02 18:00 )
マロンママ様

こんばんは^^

ホントです〜〜凄い偶然♪

で・・・ガブリです〜〜〜^^

アトムクン、今度二人で協力してニャーと闘う??

ロ「プッ・・ガブリ・・・調和とれるの?」
ガ「>< 頑張るぅぅ!!」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.