フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月7日
タイトル 思い出
内容

去年の2月7日に旅立っていたったななさん。

去年のこんな晴天日に昇って行きました。

今日という日が過ぎて、また来年を迎えた時も
悲しみの中に、ガブリとロミが癒しを齎してくれる事に
感謝したいと思います。

そんなガブ母を気遣ってか?

今日はとてもお利口なガブリ。

ロミもまったりしています^^

*2枚目 ななさんと柴犬モモ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2508

★ ★ ★
 
No.1170 投稿者:フェレパパ ( 2010/02/07 11:59 )
ななさん 一周忌ですね。思い出すと昨日のような気がしますよね〜

ガブくん・ロミちゃん達はその分、勇気を与えてくれてますね(*^_^*)感謝です。

今日でビビちゃん35日目で20日には49日です。
No.1171 投稿者:ちょび ( 2010/02/07 12:03 )
思い出はいつまでも色あせないものです。
ななさんの引き合わせでガブリ君、ロミちゃんがきてくれたんだと思います。
ガブ君今日は1日よい子にしていようね。
No.1172 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/07 18:49 )
フェレパパ様

こんばんは。
一緒にいた時間が短かった分、思い出も凝縮し、
ふとした瞬間に思い出されるものです。

しかし・・・去年から作っているななさんガーデンが
中々完成しません・・・


ちょびさんへ

こんばんは。
ガブリとロミを見ていると、一日、一日がとても貴重な時間だと感じます。

人間よりずっと短い命を懸命に生きている事を実感しますね。

頑張って長寿を全うできるように勉強しなくてはいけません(汗)
No.1173 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/07 21:43 )
ロミちゃんとガブリくん、今日はまったりモードだったんですね。
ななさんが遊びに来て、ガブ母さんをひとり占めしてたのかも♪
No.1174 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/07 22:01 )
ヨウコさんへ

こんばんは^^

スタッフ皆の元にななさんが帰って来ていたようです。

去年の同じ日、皆号泣していたので
今年はななさんが驚かないように、
それぞれが思い出に浸っていました^^


あの子がいたから、ガブリとロミに出会えた。

そんな天使です。
No.1176 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/07 22:33 )
こんばんは


又々書き遅れで

ものすごく「穏やかな」物腰のフェレットだったんですね


ご冥福をお祈り申し上げます。

ガブリ君やロミちゃんが
怪我や病気を
しませんように。
No.1177 投稿者:ひなた ( 2010/02/07 22:54 )
ななさん、

今でもみんなの心に生きてて
ガブリ君やロミちゃんを見守ってるなんて

強くて優しい大和撫子のようなこだったんですね。

No.1178 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/07 23:31 )
ななさん。いい顔してますね〜^^

顔を見れば「幸せだった」とわかりますよ。
やさしいお顔をしています。
きっと、ガブ母さんが愛情をいっぱい注いでくれていた事、わかっていたのでしょうね。

今日は、ななさんが遊びに来ていたのでしょう!
「お母さんの言うことを聞かなきゃダメよ!」とでも言っていたのでしょうか?
ガブリ君にはいつまで効き目があるのやら・・・
No.1179 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/08 10:47 )
オイチャン様

おはようございます。
ななさんは非常に物腰の柔らかい、性格の良い子でした。

もしかしたら、今までの境遇がななさんを
そうさせたのかもしれませんが、どんな事でも
頑張ってくれる、優しい子でした。


ひなたさんへ

おはようございます。
大和撫子と呼ばれるほどの奥ゆかしさと、
強さを持ってましたよ^^

今でも闘病生活を頑張っていたななさんを思い出します。

スタッフは全員男子なんですが、
目に光るものがありました。

皆のアイドルです。


紅蓮らぶさま

おはようございます。

虹の橋に行く前に、笑顔が見れて良かったと思います。

それでも、自分の未熟さに悔しい思いをしましたので、
これからさらに頑張りたいと思います。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.