フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月8日
タイトル 本気で隠れてるの・・・
内容

昨日は一日晴天♪

お部屋でまったり過ごしたロミです^^

私の秘密基地では少しずつ、
アトミックボールのコレクションが増えてルンルン気分♪

なのに、勘違いイタチがルンルンしながら?
凄い勢いで走ってきます。

スリルを味わいながら、見事アトミックボールを基地に集め
厳重に警戒しています!

ガ「ロミちゃ〜〜ん、どこだよ〜〜??」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2561

★ ★ ★
 
No.1180 投稿者:和田 ( 2010/02/08 10:57 )
穴から顔出す時の表情は、やっぱりどの子も同じで、あどけなくて可愛い。。。
ガブちゃんも、ロミちゃんにそろそろ恋するかなぁ?笑
No.1181 投稿者:ひなた ( 2010/02/08 11:26 )
ロミちゃん専用、ガブ君が入ってこれない秘密基地なんですね〜♪

そっと外を見るお顔が可愛い!!


でも、

頭だけ突っ込んで抜けなくなったガブリ君(ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!)



一番奥までさがって固まるロミちゃんがΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノア…アリエナイ!

見えるの気がするのよ・・・
No.1182 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/08 15:22 )
和田さんへ

こんにちは^^
私だけの秘密基地なのに、ガブリがウロウロして、怖いです。

でも、おバカちゃんだから、
「ガブーッ」って呼ばれるとすぐ、
忘れてダーッて走って行くんだよね^^

良かった〜〜単純で・・・・


ひなたさんへ

こんにちは^^

最近、リラン先輩は入ってましたよ^^

それをみたガブリも試したものの、
体が詰まり、秘密基地のまま移動  ・ω・

何が起こったのかと思いましたよ・・・・
No.1183 投稿者:ちょび ( 2010/02/08 16:20 )
ロミちゃん、もダンボール?ガブ君と違うのは、秘密基地なのね。
うちに子達は壊れたラックの中が秘密基地・・・
物やなんか運ぶからお掃除大変だよ。
No.1184 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/08 16:46 )
ロミちゃんの秘密基地、うちのリランがお邪魔したようで。。
ロミちゃん、失礼しました〜〜っ!
何にも取られなかった?アトミックボール、リランも大好きだからね、また遊びに行ったら目を光らせといてね!
No.1185 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/08 17:34 )
ちょびさんへ

こんばんは★
秘密基地、2〜3日見に行かないと意外な物詰まってませんか??

^^ 最近のお気に入りはボールペンですね。

アトミックボールかボールペンを探して
テクテクしていますよ♪


ヨウコさんへ

こんばんは★
リラン君が基地の周りに行くと、シューシュー言ってました^^

で・・・・冒険家リラン君は中に入ろうとしていました!

ロ「><ロミの!!!」とでも言いたげな顔をしてまたシューシュー。


基地2号を作っておきますね^^
No.1186 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/08 18:54 )
ロミちゃんの顔〜かわいい〜〜♪

この穴にガブリ君は入れないのですか・・・
ロミちゃんの安全地帯なんですね^^
アトミックボールはここに「お片づけ」なんですね^^
そのうちガブリ君のアトミックボールが全部盗られちゃったりして・・・
No.1187 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/08 21:59 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★

最近、僕のアトミックが5個ほど失踪してしまい、探しています!!

ロ「 ・ω・ 知りませんっ」

基地に入れば“どんなもんだい!”のロミ。

ガブリはまたもロミに振られ、ペチャンです。

ペチャン=床にペタンとうな垂れる事です^^
No.1188 投稿者:あつ ( 2010/02/08 23:48 )
ウチは部屋放牧をしてたころはベッドの下とテレビの裏が秘密基地でした。なぜか通帳や印鑑まで隠されてて、マジで焦ったのを覚えてます。
No.1189 投稿者:ままもっく ( 2010/02/09 01:24 )
ロミちゃん隠れ家ですか〜?^^
3枚目の何とも言えない表情が可愛い過ぎます〜(*・・*)ポッ
No.1190 投稿者:ぇぅ ( 2010/02/09 08:24 )
かくれんぼ♪
うちはずどーんとふた開けてたまんまでですw
No.1191 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/09 16:35 )
あつさんへ

こんにちは^^
ロミはここだけが秘密基地の様です^^
ガブリから守るために?バリケード作ってますよ〜。

ハンガーで・・・・


ままもっくさま

こんにちは^^
ロミは隠れ家でご飯を食べたり、アトミックボールを収集したり?

時には昼寝したりで、かなり自由自在に使っています♪

ガブリはケージから怪しいビームを発して阻止しようとしていますが、
完全無視です^^


ぇぅさん

こんにちは。
段ボール開いているものは数分で興味がなくなるらしいです・・・

それぞれ好みがハッキリして、分かりやすい二人です♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.