フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月10日
タイトル 汚れ役〜〜〜><
内容

おはようございます。

ガブリです−−;


昨日畑仕事を少ししました〜〜〜。

とても温かい日だったので、喜びすぎて、
勢い余りました〜〜〜〜><


ブチャイクな僕の顔、これじゃまるで汚れ役〜〜。


ロ「安心しなさい、もとからその顔だから・・・」

ガ「’▽’ あっ、、そっか〜〜〜って!酷いよ〜〜」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2529

★ ★ ★
 
No.1198 投稿者:和田 ( 2010/02/10 11:08 )
ガブちゃん、頑張りましたね。まだ寒いから、変な虫いなくて良かったね。で、鼻の穴の土、とれましたか?(笑)
No.1199 投稿者:ひなた ( 2010/02/10 13:05 )
ガブ君、働く男の顔ですね!(笑)

2枚めの写真、とてもカワイイ♡

ブチャイクじゃないですよ^^

No.1200 投稿者:ぇぅ ( 2010/02/10 13:15 )
ホリホリしたんですね〜
がんばってお手伝いした顔だよ♪
No.1201 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/10 13:48 )
2枚目の写真がなんとも^^
土いじり、楽しそうですね。
うちはたまに、観葉植物の土が狙われます。。
真っ黒にした鼻と口で、「なあに?」ってな顔で見つめられると、なんもいえねーー!
No.1202 投稿者:マロンママ ( 2010/02/10 14:31 )
やんちゃくれーって感じが出てますねーw
ガブリくん楽しかったのかな?
お手伝いとゆうより、外でホリホリして遊んだーって感じがするのは私だけでしょうか?w
No.1203 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/10 15:01 )
和田さんへ

こんにちは^^
僕のでっかい鼻に(自慢)鼻くそみたいな土が詰まってさぁ大変!

でも、きれいにしてもらいました^^
昨日は脚湯でリラっガブ〜〜〜 ・▽・?


ひなたさんへ

こんにちは^^七宝くんとは一味違う味を醸し出してるかも?
男の子は元気でなくちゃ!!

ロ「過ぎるのはどうかと・・・」


ぇぅさんへ

こんにちは^^
ホリホリして、駄目なところまで掘り掘りして、、、
目に入って;;ホロホロして・・・

僕、お手伝いしているつもりです!


ヨウコさんへ

こんにちは^^
お部屋の観葉植物もたまにホリホリしています♪
マジキレてきます〜〜〜お母さん、カルシウムが足りないよ!


マロンママ様

こんにちは^^
やんちゃだよ〜〜、アトムクン、早くおいでよ!!

一緒にホリホリ隊しよ〜〜〜!

ロ「マロンちゃん、私達は農作業より、テラスでお茶しましょ!」
No.1204 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/10 22:14 )
ガブ君・・・土食うな〜〜!!
全然可愛いですよ^^

紅蓮にも土掘り掘り経験させてあげたい・・・

紅蓮「ぼくちん、寒いのは苦手ですぅ〜。まだ寝ていたい・・・Zzzz・・」
No.1205 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/10 22:58 )
紅蓮らぶさま

こんばんは★

土は美味しくありませんでした・・・

^^ホリホリは最高のストレス発散です♪

紅蓮君と一緒に、ホリホリしたいな❤
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.