フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月11日
タイトル 我が道を行く!
内容

おはようございます^^

我が道を行くガブリです♪

お散歩中、新しい道を見つけるとつい、
入ってみたくなりませんか???

僕は誘惑に逆らえず、本能のままに進んじゃいます!!

でも・・・あれれ??

行き止まり・・・・なんて事もあるんですね^^

ロ「地図の見れないイタチ・話を聞かないイタチ」

ガ「その落ちやめてよ!TT」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2469

★ ★ ★
 
No.1206 投稿者:和田 ( 2010/02/11 07:46 )
顔は見えてないけど、間違いなくガブちゃんですねっ!あははっ・笑

とりあえず、行き止まりまで行ったんでしょうか?
No.1207 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/11 08:30 )
珍しく早い時間帯に

おはようごさいます

あぁ〜15億回があ〜

とんとん です
「オイチャンたら、行き止まりの筈があ?
実は地下へ落とし穴がぁ〜」と
心配して心臓ドキドキしちゃってるんですって

あ〜あだよね
ちゃんとガブ母さんが
見張っていてくれているのにね


しかし
今朝は又一段と寒くて
雨、、、、
「お外」出して貰えないかも

じゃあねぇ〜〜☆♪♪
No.1208 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/11 08:37 )
無事に出てこれて良かった〜!
オイチャンと同じくドキドキしちゃいました・・・

ガブリ君、あまり変な所に入ってっちゃだめよ〜^^
No.1209 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/11 09:16 )
ガブリくんの好奇心旺盛さが、後姿から伝わってきます。笑
ズンドコズンドコどこまでも〜♪
でも、行き止まりでよかった(>_<)
No.1210 投稿者:yuhiro ( 2010/02/11 09:24 )
おはようございます。

ガブリ君、後ずさって出て来たんでしょうか(笑)
立派な尻尾にいつも目がいってしまいます。

私も地図が読めないので仲間ですね!
No.1211 投稿者:フェレパパ ( 2010/02/11 10:43 )
おはようございます。

ガブくん どこでも、行きますね〜危ないよ!体が挟まるかも〜^^
No.1212 投稿者:あつ ( 2010/02/11 11:37 )
相変わらず元気なガブくんですね!いつかロミちゃんと2人で散歩ができるといいね。
No.1213 投稿者:ちょび ( 2010/02/11 15:02 )
ガブ君、探検には食料もって行かないと、迷路にはまった人だよ。それじゅあ。
No.1214 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/11 16:55 )
和田さんへ

こんにちは^^
ガブリの凸凹探検です♪
しかし・・・開始早々5秒でそこに行くとは・・・

行き止まり、、しかも抜けたら只の駐車場♪

オイチャン様

こんにちは♪

行き止まり、そう簡単には出てこない。
(ガブリ、心の川柳♪)

しばらく、こんなはずではと考えて、すぐに迂回・・・

穴とか暗い細道とか・・好きですね。

紅蓮らぶ様

こんにちは^^
結構危険な感じに見えますが、裏は従業員の駐車場&薪割り場です^^

かつてガブリ失踪の時、薪割り場で一人オメガで暴れていたので
なにか思うところありで一生懸命突破しようとしていました^^

可愛い奴です。


ヨウコさんへ

こんにちは^^
ガブリのブリッとした後ろ姿・・・
たま〜〜に突如、そのおしり肉爆弾が飛んできます××

しかも、何故かハイテンション−−

yuhiroさんへ

こんにちは^^ガブリです♪
僕が、ナビしてあげるよ〜〜〜❤

ロ「それじゃ、着かんだろーがっ!!」

ガブリ川柳 ・ω・

口実を、ロミに悟られ、君に逢えず・・・(字余り)
ロ「ミロちゃんに会いたいみたいです・・・」


フェレパパ様

こんにちは^^
体が挟まっても、面白いらしいです・・・
もう少し細いと通れると思うのですが・・・

で・・・またもや川柳・・・

その基準、女子フェレ達には、言っちゃ駄目。

ロ「ロミは太くありません!!」


あつさんへ

こんにちは^^
ロミと散歩したいガブリですが・・・・・

二人同時に違う方向へ・・・

しかも、ガブリはノタノタしてますが、
ロミは短距離選手並みに早いですので追うのに大変です(;^^A

一緒にお散歩・・・・夢ですね^^


ちょびさんへ

こんにちは^^ガブリのプチ探検・・・

食料用意した横から食べてそうですね・・・

どっちなの、食べるの?遊ぶの?寝るんかい(怒)

なんて・・・ケージからロミが囁いていそうですね^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.