フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月12日
タイトル 雨が降りました
内容

昨日は一日雨降りさんの日。

暖炉の煙と雨の匂いが混じると不思議な匂いになります。

一日ぼんやりした後は
次の日、お外を確認です^^

アスファルトの匂いも、雨の匂いがして、
その中に花粉も混じっているかと思うと、
憂鬱になるガブ母でした・・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2483

★ ★ ★
 
No.1215 投稿者:和田 ( 2010/02/12 13:45 )
昨日の夜は雨で犬の散歩をパスしたので、朝、慌てて散歩に行きました。やっぱりお外はすがすがしいですね。半端なく汚れましたけど(笑)
お洋服は泥んこかな?
No.1216 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/12 13:47 )

うぅぅぅ、、、ひたすら、、、寒い東京です、、

しかも、お昼頃には、しっかり「雪」が
降りました、、、、トホホホ

ロミちゃん家は、お庭、広々していて
本当にいいですね、、、、

尻尾ポォォンで、お外堪能されてますよね

あっっっ1月末の変な陽気で、
早く開花してしまった「唾」の花が、
霜にあたって、、真っ黒になってしまい
ましたぁぁぁぁ

又々、、泡ぷくぷくのオイチャンでした、、。

(さささ、、、寒い〜〜〜)
No.1217 投稿者:ちょび ( 2010/02/12 15:53 )
ロミちゃん、お庭があっていいね。
色々な冒険や探検できるから。
我が家は狭いから、お庭なんて贅沢なものはありません。
四季が楽しめるね。
No.1218 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/12 17:36 )
ロミちゃんって、お外に出るとシッポが爆裂するのかしら・・・?見事な爆裂っぷり!!(笑)

最近はピンクがマイブーム?
素敵なお洋服汚さないようにね〜^^

紅蓮「ロミちゃん、春は近づいて来てますかぁ〜?ぼくちんはお外に出ないから教えて欲しいですぅ〜」
No.1219 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/12 18:58 )
和田さんへ

こんばんは★
雨降りでも外に出たがる二人です。

カッパ拒否で泥まみれTTですが、楽しそうに駆けています。


オイチャン様

こんばんは★

こちらはやはり温暖なのでしょうか?
午前中も10℃くらいはあり、暖炉がトロトロ燃えていて
丁度よいくらいでした^^


ちょびさんへ

こんばんは★

しっかり季節を楽しんではいますが、これから咲く桜や、
沙羅の花・花水木・さつきやつつじなど、、
お花見の季節に突入です♪


紅蓮らぶ様

こんばんは★
ロミはいつも尻尾ボンしています。

2階の自分の部屋以外はボンボンして興奮しまくりです♪

嬉しいボンッと←探検・冒険など
嫌なボンッが←ガブリに遭遇など

喜怒哀楽がしっぽに出てますよ^^

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.