フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ガブ母さん
メッセージを送る
最新の日記  
4月19日 快挙・ガブリ 1位になれました^^
3月9日 お〜〜き〜〜て〜〜
3月5日 新しい子??新しい子??
3月3日 僕、2歳になったんだ^^
3月2日 頭隠して尻隠さず・・・
月別アーカイブ  
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ガブ母さんの日記
日時 2010年2月13日
タイトル 春なのに〜♪寒いんですよ〜〜
内容

ロミです ZZZ・・・・

んぁ??起きるんですか??


もう少し・・・・もう少し・・・・・



んぁ???



ガ「春眠暁を覚えず・・・・・だね^^」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2481

★ ★ ★
 
No.1220 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/13 08:43 )

(*^ω^*)☆〜
真っ正面からのロミちゃん可愛い☆♪


ロミちゃん
おはようございますぅ


又々東京は「雪」降ってますぅ
(┰_┰*)


相棒が来なくて
立ち待ち中のオイチャンですぅ



ガブリ君は「忍法「開き瞼」の術」で爆睡中かな???



では 行ってきますね〜
オイチャンでしたあ




追伸
とんとん はオイチャンが
帰るまで昼寝しているそうです。
No.1221 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/13 09:18 )
ロミちゃん、メッチャ可愛いですね〜〜♪
ぬくぬくで幸せそう〜

「んぁ?」ってのがぴったんこですね^^
「えっ?」ってショット無茶苦茶可愛い〜〜♪
何回も見てしまった・・・(笑)

No.1222 投稿者:和田 ( 2010/02/13 09:19 )
ガブちゃん、なかなか 学 がありますね。
No.1223 投稿者:ひなた ( 2010/02/13 10:07 )
ロミちゃんぬくぬくで良いなぁ
雛達をお留守番させて、横浜にきたんですけど…
横浜も雪です〜暖かい静岡にいたほうがよかったかしら(^_^;)途中、御殿場は真っ白だったし、帰りが怖い((゜Д゜ll))
No.1224 投稿者:ヨウコ ( 2010/02/13 10:09 )
ロミちゃん、もうずっと夜でいいでちゅよぉ〜♪

はー、こっちまで眠たくなってきました。笑
ガブリくん、ロミちゃんの分まで運動がんばろうか!
No.1225 投稿者:あつ ( 2010/02/13 16:36 )
ロミちゃんぬっくぬくだね〜。いいなぁ、そこで寝たいなぁ。ガブくんもたまには入れてあげてね。

我が家では3フェレが仲良く眠ってるよ。


ガブ母さん、今日はどうもありがとうございました。お忙しい中すみませんでした。
No.1226 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/13 19:39 )
オイチャン様

こんばんは★
その後、相棒さんと無事逢われましたか??

良い子とんとんはお留守番、ちゃんと出来たかな??

あの後、ロミは起きましたが、嫌々顔を洗っていましたよ・・・


紅蓮らぶさま

こんばんは★
久しぶりにロミのあのような顔を見ました^^

よっぽど起きたくなかったのでしょうか??

ガブリは準備体操OKで、スタンばってましたよ♪


和田さんへ

こんばんは★
ガブリです^^学あります♪

押●学ではありません!

ロ「ビックマウスよね〜〜ガブリ語録とかあるんじゃない??」
ガ「ないよ!!><」

ひなたさんへ

横浜は寒いですか??ロミです。
こちらも寒かったです−−

一日ボアでぬくぬく♪してました^^

気を付けて帰ってきて下さいね。


ヨウコさん

こんばんは★

つられてお昼寝、ありです^^

リラン先輩も一緒に〜〜ZZZ・・・


あつさんへ

こんばんは★
今日はお会いできて嬉しかったです♪

お母さんったら、起こしてくれないからっ(怒)

暖かくなったら、、ハナ姐ちゃんにデス、教えてもらう!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.