|
|
|
|
日時 |
2012年3月12日 |
タイトル |
楓 その後。。。 |
内容 |
皆様。。。ご心配をおかけしております。。。
昨日、楓のお見舞いに行ってきました。 「んまいスープ」2種類を作り保温水筒にそれぞれ入れ、ふやかし餌を乳鉢ですり潰した物(すり潰しながら「楓、元気になって戻って来い」と念を込め込め。。。)、いつもの餌、汚いけど楓の一番のお気に入りのぬいぐるみ(いつも咥えてあっちやこっちに運んで、ぬいぐるみの横で寝てる)を持って。。。
がぁ!「名古屋ウィメンズマラソン」の為、病院に向かう道路が全面通行止め! しかも、うちと病院の間にあるその道路を横切らないと行けないけど、どこまで行っても横切れない。。。 回りの道路はどこも渋滞で。。。 通行止めの道路からすぐの所にある病院に全然辿り着けない。。。 このままでは面会時間に間に合わない〜TT 病院に電話をして事情を説明したら、特別に待っていてくれるとの事。。。 そんな事で、焦りまくってやっと到着。 普段は5分で着くのに30分以上かかっちゃった。。。
温度・湿度・酸素管理された部屋で点滴を受けながら横になっていた楓。。。 「楓〜、おかーちゃんが来たよ〜」って声をかけると、ムクッと起きてきた。 顔を見た瞬間「良くなってきてる!」って思いました。 手には点滴がついてて痛々しい。。。泣けてきた。。。
ぬいぐるみを渡すと、いつものように鼻で押してた^^ 体や頭を擦りながら「がんばれ〜元気になって帰ってこい。」「お家に帰りたいなぁ、帰りたかったら元気になれ!」 って言ってました。 で、「んまいスープ」をお皿に入れて置いてあげると凄い勢いで飲んでしまった。 入ってた水筒に顔を伸ばして催促。 2杯目。。。完食 催促 3杯目。。。完食 3杯も飲んだ〜! 「栄養をつけて、早く元気になれ〜」 残念ながら、念を込め込めふやかしフードは拒否されました。。。TT まぁ、スープ飲んでくれただけいいかっ!
そして、両手で顔を洗うような仕草(うちでは「かわいぃ、かわいぃ」って呼んでます)をしだした^^ おぉ〜、良くなったのか? 何だか嬉しい。。。(涙)
帰りがけに先生が「餌を少し食べましたよ。少し良くなりました。このまま行ってくれれば、火曜日の午前に点滴をはずし、その後の様子を見て午後にはお返し出来るかな。」って仰いました〜! 持っていった「いつもの餌」を先生に託し、メチャクチャ遠回りして帰ってきました。
何もありませんように。。。(祈 このまま良くなって〜(祈 元気になって火曜日に一緒におうちに帰ろう!
|
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2578 |
|
|
No.885 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/03/12 05:43 )
とんとん 様に、ガタンガタンされ、、、 パッたと、起床した爺でございますぅぅ
まずは、ホッといたしましたが、、 まだまだ、大変ですね
お大事に、、、。爺
|
|
No.886 投稿者:和田 ( 2012/03/12 06:51 )
念を込めたのにね…早く元気になってね!
|
|
No.889 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/03/12 15:37 )
少し回復したようで安心しました。 順調に良くなりますように。 応援してます。
|
|
No.890 投稿者:TANA ( 2012/03/12 22:06 )
やっぱり食べてくれたんですね〜!! 良かった〜^^ 食欲が出てくれれば安心ですね。 楓ちゃん…おかあちゃんのお見舞い良かったね! 早く良くなって可愛いお顔を見せてね☆
|
|
No.897 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/03/13 03:56 )
とんとん☆オイチャンさんへ
ありがと〜☆ 少し安心しましたが。。。 まだまだ何が起こるか分かりませんので、帰って来るまでは気が抜けませんねぇ〜。。。
|
|
No.898 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/03/13 03:58 )
和田さんへ
ありがと〜☆ そ〜なのよ〜www念込め込め。。。拒否って。。。あぅあぅ。。。
|
|
No.899 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/03/13 04:00 )
ほっこりぃなさんへ
ありがとうございますぅ〜☆ この心境の中。。。応援は支えになります!
|
|
No.900 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/03/13 04:05 )
TANAさんへ
ありがと〜☆ 飼い主としては、私を見て顔が変わったのが嬉しかったですねぇ〜^^ TANAさんは何故か?楓がお気に入りだもんね〜www
今日は私が体調不良になってしまい、お見舞いに行けなかった。。。orz ごめんよ〜楓。。。TT
|
|
|
|
|
|