フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年7月18日
タイトル 念願の・・・
内容

やっと、やっと手に入れました〜〜!
念願の「さらふわマット」!!
(和田さ〜ん!やっと買いました〜〜)(笑)

思ったより厚みがある・・・
送料の都合でたくさん買ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
さらふわマット9枚&カラーアソート毛布7枚!

3ケージ(楓&かぐや)(疾風)(紅蓮)あって、内2ケージにそれぞれ「布食いちゃん」がいるので(かぐやと疾風)、必然的に紅蓮にしか使えない・・・
だから、これは全て『紅蓮の物!』になちゃいます(°□°)

それにしても、さらふわマットは3色あって、9枚注文したら、普通3枚づつくらいランダムに来ると思ったのに・・・水色5枚、ピンク3枚、ラベンダー1枚って・・・!?水色多すぎでしょ〜〜(`´)!ラベンダーは〜〜??

紅蓮は気に入ってくれたみたい♪気持ちよさそうに寝ています♪


写真左:左側がカラーアソート毛布、右側がさらふわマット。カラーアソート毛布はピンクやローズの可愛い色はもう売り切れでした!(すでに7枚くらいあるからいいんですけどね・・・)

写真中:気持ち良さそうに寝てる紅蓮(トイレパンの縁は紅蓮がガジガジした跡・・・気に入らない事があるとガジガジするみたい・・・寝かしつけて欲しい時、かまって欲しい時など・・・削っても削ってもやる・・・TT)

写真右:ご満悦顔の紅蓮

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 会員のみ受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2639

★ ★ ★
 
日時 2010年7月8日
タイトル 釣れた〜!
内容

おかーちゃんがソフトクリームを食べていたら、紅蓮&かぐやが寄ってきた!

紅蓮もかぐやもおかーちゃんのお口を『ペロペロ』・・・
この子達はおかーちゃんのお口の物は「何でも食べられる」と思っているらしい・・・
何も食べて(飲んで)いなくてもお口を『ペロペロ』してくるんですよね・・・[紅蓮は特に『ペロペロ魔』]
振り払っても振り払っても交互に「隙を見て」はお口をめがけて来る・・・
これではいけないと、ソフトクリームが入っていたカップで気をそらし、放り投げた!

すると、気に入ったようでずっと遊んでいた^^
紅蓮が頭を突っ込んでどこまでも前進したり(笑)
が!・・・『パキ!バキッ!』っと音が・・・
「あ〜〜っ!!かぐやが噛んでる〜〜〜%$#☆!!!」
慌てて取り上げると・・・かぐやが付いて来た^^
しばらく空中にブランブランしてた!
何だかソフトなプラスチック(?)は噛み心地が良いみたいです・・・TT
やはり、元は『超ー噛み噛みっ子』顎の強さは凄いですね^^
つわものです!!


写真左:かぐやが空中でブランブラン^^

写真中:一度着地しても離さない!

写真右:頭を突っ込んでいる紅蓮(よく見ると、かぐやが噛んでる・・・)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 会員のみ受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2722

★ ★ ★
 
日時 2010年7月1日
タイトル いたち巻き^^!
内容

捨てられないダンボール箱に、捨てられない梱包材・ビニール袋etc.がたくさん入っている『お気に入りの箱』・・・

何やらガサゴソ・・とず〜っとかぐやが遊んでいる・・・
あまりにも1人で遊んでいる時間が長かったので『お気に入りグッズ』をかき分けてみたら・・・
なんと!かぐやが『いたち巻き』になっていた!!
ご機嫌にコロコロと・・・


写真左:きゃははっ!楽し〜い♪

写真中:何だかコロコロ回るのよね!

写真右:何?何か用〜?邪魔しないでよ〜!


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 会員のみ受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2776

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.