フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2012年10月28日
タイトル お誕生日でした☆
内容

10月25日(木)はぬ〜な(紅蓮)&ちょんちゃん(かぐや)の4歳のお誕生日でした♪\(^0^)/

先天性の病気を抱えているぬ〜なと超強力な布食いちょんちゃん!!

二頭共苦労は絶えませんが。。。(^^;
何事も無く無事に4歳を迎えることが出来ました♪

もう4歳か。。。早いな。。。
お店で他のフェレの一番下に埋もれてたぬ〜な、「最終選考でいつも落とされ残ってしまってる」って言われたっけ。。。
他のフェレをブィ〜ブィ〜泣かせて「あたいに触ると怪我するよ!」とお店で厄介者扱いされてたちょんちゃん、「本当にいいんですか?」と3回も念を押され「返品はききませんよ」って言われたっけ。。。
まるで昨日の事のようだゎ。。。

そんな子達だったし手が掛かる子達だけど、二人共!誕生日おめでとう♪
そして、うちに来てくれてありがとう!!
こねくりまわしてウザいかか様だけど。。。これからもなるべく長く私の傍にいてね♪



写真左:ぬ〜な(紅蓮)の寝姿は何だか癒される。。。今日も爆睡中!

写真中:常に動いてるちょん(かぐや)の写真を撮るのは難しい。。。最近なぜか尻尾がシルバミにぃ〜(TT)

写真右:和田さんから昨日届いた「動物のマカロン」
和田さんありがと〜♪m(..)m
可愛くて食べるのに勇気がいりまするぅ〜^^;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2431

★ ★ ★
 
日時 2012年10月13日
タイトル チョロロ☆&イヴちゃんからの贈り物A
内容

写真左:クリスマスバージョンの右端のこの子!!
見た瞬間「疾風!疾風だ〜!」って思いましたよ。
よくこのように首をかしげていましたから。。。
そして泣けてきた。。。(;;)

見てると、みんなその子達の名前が浮かんできて、現実ではありえないんですが、うちの子勢揃いでみんな一緒に楽しそうにクリスマスを過ごしてる!!
うちの子達を知るよしもないのに。。。不思議ですね。。。

写真中:粘土フェレのアップ♪
台紙(皮ですよね?!)のデザインも全部違うんですね^^
セーブルでも3種色が違います♪

写真右:チビフェレのアップ!
なんと!ハートの子がいるではありませんかぁ〜♪


和田さん。。。本当にありがとう!!

密かに作っていたもの送りますね^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2298

★ ★ ★
 
日時 2012年10月13日
タイトル チョロロ☆&イヴちゃんからの贈り物@
内容

チョロロ☆とイヴちゃんからの贈り物が届きました♪

品数の多さにビックリしてしまいました(@@))))
なんと!大作が2作も〜〜!!!
かえって申し訳ない気がします。。。

あまりの細かい仕事にしばらく口が開きっぱなし。。。(笑)
早速カバンにつけようと思いましたが。。。はたッ!と、落としたら(フェレがもげたら)どうする?!などと考えてしまい。。。まだつけてません。。。(^^;

ケース買いに行かなきゃ〜!

和田さん、ありがとうございましたm(。。)m


写真左:たくさんすぎて撮るの大変でした^^
まち針、和田家フェレずもある〜♪
スタンプ、押しまくるぞ〜♪

写真中:ウエディングのアップ♪水色の薔薇や頭の小さな薔薇も作ってあるんですね〜(驚

写真右:クリスマスバージョン♪うちの子勢揃い〜♪
左端が紅蓮「みんな一緒で楽しい〜♪」左から二番目が楓「餌〜♪」箱の中がサスケ「みんな仲良く〜♪」箱覗きがかぐや「兄ちゃん、何かあるの?」右端が疾風「ぽよよ〜ん」
箱やマフラー、リボン全て作ってあるんでビックリ!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2291

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.