フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2012年6月8日
タイトル 当たった〜〜!!
内容

ぅうおぉ〜〜〜!!当たったじょ〜〜\(^0^)/

和田さんから荷物が届きました!

そうです!チョロロ☆のお誕生日抽選!!
【チョロロ☆のクンクン付き】に釣られて応募したんだった(笑)www

チョロロ☆が選んでくれた〜〜!わ〜〜い♪♪(^0^)
さすがチョロロ☆だわっ♪私が一番のファンだと知っているのだわっ♪
ありがと〜チョロロ☆!!
早速腕にはめてますよ〜^^

そして。。。た〜くさん入ってたお宝グッズ♪
キーホルダー&ストラップ。。。ストラップはそれぞれ裏表違う絵なんですね。。。早速使おうと思ったけど。。。落とすのが怖くてつ、使えない。。。袋のまま飾っておこう。。。www

そしてそして!なんとも素敵なトールペイントのプレート!!
素敵素敵〜〜♪♪可愛ええぇ。。。
玄関に飾ろう。。。

和田さん、たくさんのお品ありがとうございましたm(。。)m
大切に使わせていただきますねぇ♪


写真左:うひょ〜〜♪たくさんのお品!
毛布が大好きな紅蓮が気に入る事間違いなし!のモコモコブランケットも〜♪色も可愛いしっ♪

写真中:セッティング途中に「これ、ぼくちんのでしゅかぁ?」と紅蓮乱入!!
この後、なぜかプックック♪と超ご機嫌に暴れまくってました(笑) あ〜〜〜っ、クチャクチャにぃ〜〜〜(/дヽ)

写真右:とっても素敵なトールペイント♪
実物はもっと立体的に見えるんですが。。。写真では見えないのが残念。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2483

★ ★ ★
 
No.959 投稿者:れぱん ( 2012/06/08 21:03 )
うわー!すっごく素敵ですね。
特にトールペイントが美しい!
しかも「フェレット福袋・紅蓮らぶさん仕様」のようなたくさんのグッズ。これは嬉しいですね。
当選、おめでとうございまーす。
No.960 投稿者:大西 美知子 ( 2012/06/08 22:47 )
紅蓮らぶさん、素敵なお品がいっぱいー!
当選おめでとうございます〜。
何だか、ひゃー!ひゃー!って言いながら
お品を見られてるご様子が目に浮かびます〜!
和田さんってやっぱり太っ腹なお姉さん気質なのね!
チョロロ君6歳までにいっぱいチョロロ君大好き〜って言っておこうっと♪

当たった方のチョロロ君ありがとうって気持ちは和田さんからチョロロ君へのプレゼントでもあるんですね。
No.961 投稿者:マロンママ ( 2012/06/08 23:27 )
あら〜
ステキグッズ満載じゃないですか
いいですねー☆
トールペイントがほんっとステキ♪
宝物になりますねー!
No.962 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/06/09 02:54 )
おおおーー

良かったですね、、、
木工細工(トールペント)まで、
あったのですね

いいなあ、ご当選おめでとう
ございました。
No.963 投稿者:TANA ( 2012/06/09 15:32 )
らぶさん良かったですね〜(*^^)v
日頃のらぶさんのチョロロ君への想いが通じたんですよ〜♪

私のかえちゃんやパフゥーちゃんへの想いはいつか通じるのかしら(笑)

ハガキ絵もトールペイントも素敵ですね〜^^
凛々しい紅蓮君!絵になるわぁ。。。

さすが!らぶさん宅の子だわ〜〜〜!!
紅蓮君がパワーストーンに反応してる(笑)
No.964 投稿者:和田 ( 2012/06/09 23:13 )
喜んでいただいて良かったです。
ストラップやはがきは、とりあえず一点ずつ送りました。
まだ追加注文できるので、使用しても大丈夫ですよ〜。とはいえ、和田さんもイヴのストラップを10個も作っておいて「落とすのは迷子になるみたいで嫌だな。」と思いますけど(笑)




ブレスレットは一番に、らぶさんが当たりました。ついで、サプリメントをチョロロに提供して下さった方々、同じ5月生の飼い主さんなど、、、自分に縁がある人を上手くクンクンするので、もうビックリでしたよ!

No.965 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:00 )
皆様、コメありがとうございま〜す☆
すっかりお返事が遅れてしまって。。。汗
No.966 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:14 )
☆れぱんさん

ありがとうございます〜♪
>「フェレット福袋・紅蓮らぶさん仕様」
↑↑
す、鋭い指摘。。。(笑)www
らぶ仕様ってのがたまりませんわぁ〜〜♪

『トールペイント紅蓮』。。。最初見て、「ひゃ〜〜!!何これ〜〜〜?!ぅおお〜!紅蓮だ〜〜♪」って驚いちゃったwww
世の中手先の器用な方がたくさんいるのね。。。とつくづく感心しました^^(自分、不器用なんで。。。)

本当に嬉しいですね〜♪♪
No.967 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:22 )
☆大西 美知子さん

ありがと〜♪
チョロロ☆を思う気持ちは誰にも負けませんよ〜(^0^)v
大西さん、まだまだだぜぃ!!
私と張り合うのは100年早くってょ!!お〜〜〜っほっほっほっ。。。v
No.968 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:32 )
☆マロンママさん

そ〜なの〜〜♪宝物よね〜〜♪
『トールペイント紅蓮』玄関に飾ろうと思ったけど、朝日が差して色があせるんじゃないか?とか悩みだした。。。www
しばらく持って家中うろうろしそうです(笑)www

No.969 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:37 )
☆とんとん☆オイチャンさん

ありがと〜♪
素敵でしょ〜♪
和田さんってどっから見つけてくるんでしょうかねwww

チョロロ☆が選んで(クンクンして)くれたってのがまた一段とうれぴ〜〜〜♪
No.970 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:45 )
☆TANAさん

チョロロ☆が選んでくれたのよ〜〜〜♪♪

楓は鈍いから通じないと思います!(キッパリ!)wwww

>さすが!らぶさん宅の子だわ〜〜〜!!
紅蓮君がパワーストーンに反応してる(笑)
↑↑
あ〜〜〜ははっ!ほんとだ〜www
言われるまで全く気にしてなかった〜(笑)
鋭い指摘ありがとう!wwww
やるなぁ〜紅蓮!!!www
No.971 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/06/14 04:57 )
☆和田さん

本当にありがとう!!(^人^)
感謝感激〜〜♪♪

可愛いから使いた〜い。。。でも使えない。。。www

最近。。。以前いただいた『チョロロ☆マスコットホルダー』をいつも使っているカバンにつけているんですが、病院(私の)通いが多いの今日この頃。。。病院でもいつもチョロロ☆と一緒だよ〜♪
いつもいつもチョロロ☆が元気になるのを祈ってますからね〜^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.