フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年9月29日
タイトル ぐ〜ちゃん肥ゆる秋・・・
内容


天高く、ぐ〜ちゃん肥ゆる秋・・・

最近、ぐ〜ちゃん(紅蓮)が餌をよく食べる・・・
「食べ過ぎ〜」って思うくらいに・・・
確かに、『換毛期』ではあるが、そんなに栄養が必要なのか??(笑)
そして、運動量は減っている・・・(身が重いから??)
やばいぞ!このままでは『おデブ一直線』!!
いや、すでにおデブ?!

肥えてきた証(?)に、変な格好でお水を飲んでいた(@@)
「何なの〜〜?!その格好は〜〜」
お、お腹がぁ・・・


写真左:足を投げ出して・・・これ、座ってるんです(笑)

写真中:このお腹・・・ヤバいんじゃないの?

写真右:最近、ハンモが小さく見える・・・

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2744

★ ★ ★
 
No.336 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/09/29 05:21 )

おはよう(^-^*)/ございます。

ムフ♪♪♪紅蓮君「幸せ太り」なのかな☆

なんだか太平洋側も激しい寒波
+積雪、ε=ε=雪~~ヾ(´°ω`)え゛の
予感がする今年の冬休み

お肉沢山貯めて寒さに備えているんだもんね

かく言う我が家のとんとんも、
夏休み受診で「ちょっとズツ体重増加」
(日記●未発表ネタ)
こんなに暑い(激猛暑)のに元気ですよ
と診断されちゃったのですが、、
(本当に体調不良おこすと3、4日で
 痩せはじめちゃんし)

ある意味、良い子ですよね


では では

[あっ「手荒れ」は治まりましたか
 こちらはお大事に。]
No.337 投稿者:TANA ( 2010/09/29 06:32 )
くまさん座り〜〜〜♪ヤバい…可愛い過ぎの反則です〜☆

食欲の秋、満喫ですねっ(^o^)

紅蓮クンのお腹を独り占め?!してるなんて…らぶさんいいなぁ…☆
No.338 投稿者:フェレパパ ( 2010/09/29 07:59 )
ぽちゃぽちゃ〜で可愛いですね^^秋には少しダイエットかなー?(*^_^*)

1.4kgはあるかなー?最近ぱちゃのフェレが癒されるパパです。
No.339 投稿者:和田 ( 2010/09/29 12:26 )
チョロロ「僕のお尻の方が、大きぃょっ。」
No.340 投稿者:ESCのこ ( 2010/09/29 17:30 )
おぉ〜!
くまさん座り可愛えぇ!!
壁紙にしたいぞ。(^o^)
No.341 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/29 19:30 )
とんとん☆オイチャンさんへ☆

いや・・・蓄えすぎだと思います・・・
そんなに寒い部屋にならないのに、蓄える必要ないじゃんね〜!?
いくら「食べないより良い!」と思っていても、あんまり食べるのは・・・(**)

手荒れは、薬を変えてもらってからは悪化はしていません。
少し良くなった気がします^^
もともと特異体質で、合わない薬もたくさんあり、人5倍治りが遅い性質なんで・・・長丁場になると思います・・・
ありがとうございますm(..)m
No.342 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/29 19:38 )
TANAさんへ☆

そっか〜!☆「くまさん座り」って言えばいいんだ〜^^
響きがかわいい♪

パッツンパッツンになってます^^
いや、お腹はポニョポニョ〜♪
マズイです!おデブですTT
触り心地はいいんですけどね^^
No.343 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/29 20:23 )
フェレパパさんへ☆

「ぽちゃぽちゃ〜」止まりにしなくては・・・いや、減量しないと・・・
1.5kg位を行ったり来たりしています^^
重い・・・


No.344 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/29 20:34 )
和田さんへ☆

この期に及んで成長するのか?と思ってしまいました(笑)
マーシャルで1.5kg ・・・デブです^^
フェレショーまでに痩せれるかしら??
最近『やる気の無い』ぐ〜ちゃん、減量は難しいなぁ・・・
No.345 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/09/29 20:44 )
ESCのこさんへ☆

お久しぶりですネ!
『くまさん座り』・・・偶然撮れちゃいました^^
珍しい座り方をしているな・・・と
個人的にはかわいいんですが、デブは何とかしないとね〜^^(溜息)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.