フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年10月21日
タイトル 結婚記念日☆
内容


今日は結婚記念日でした(^0^)

旦那から花束をもらいました♪
いや〜、よく続いているなぁ・・・(笑)

これも、うちにフェレ達がいてくれるおかげ!!
喧嘩をしていても、フェレの話しをすると『どこへやら・・・』
「子は鎹」と言いますが、まさにうちにとっての大事な子供達♪
フェレたちには感謝でいっぱいです☆

疾風・楓・紅蓮・かぐや!いつもありがとうね☆

花束のリボンでちょっと遊んじゃいました^^


写真左:旦那がくれた花束

写真中:紅蓮「おかーちゃんにね、「紅蓮、おまえクッサイよ!」って言われたですぅ〜。ひどいですぅ〜」

おかーちゃん「いや・・・この匂いがたまらないんだけど・・・(汗)」

写真右:かぐや「あたいで遊ばないでくれる!?食ってやる(怒)」・・・この後、リボンに噛み付いた!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2673

★ ★ ★
 
No.362 投稿者:和田 ( 2010/10/21 00:17 )
結婚記念日おめでとうございます。
優しいご主人でうらやましい。
花束なんてもらった事ないなぁ〜


イヴ「今日は美人の座を許すわ。」
No.365 投稿者:ひなた ( 2010/10/21 07:27 )
結婚記念日に花束なんて
紅蓮さん愛されてる〜♡

さらにいたちさんたちにリボンをつけられて
「ほら、あたいがプレゼントよ!うけとりなさい!」
なんて言われたらもうメロメロ?(笑)
No.366 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/10/21 16:00 )

わぁぁぁ ☆☆☆♪

結婚記念日、おめでとうございますぅぅぅ


[そうか、花束を、贈ると、、_〆(。。) メモメモ?!]
No.367 投稿者:TANA ( 2010/10/21 16:28 )
羨ましい〜〜〜♪
とってもステキな旦那様ですね^^
らぶさんの好きな?紫のリボンを指定してくれたのですか?!

紅蓮クンもかぐやチャンもリボンが似合ってますね。
ゴージャスいたちの完成(笑)
No.368 投稿者:ひなた ( 2010/10/21 16:43 )
オイチャン、しっかりメモってね(笑)

男の人が花束を持って歩くって
結構目立つし、恥ずかしいかも
でもそれでも持って来てくれる
その気持ちも嬉しいものなんですよ〜♡
No.369 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/21 17:51 )
和田さんへ

ありがとうございます!
いや〜、ホントによくもってる(笑)
独身時代は「あんたが一番先に離婚する!」って言われていました(笑)
「熱しやすく冷めやすい」「気が多い」「移り気」「甘いマスク・言葉に弱い」などなど・・・自他共に認めていましたから・・・自分が一番ビックリです(笑)(@@)

フェレを飼う前はよく家を飛び出していましたが、飼いだしてからは、「車にフェレを積んで、ケージを積んで、餌を積んで、トイレチップも!・・・」と考えてるうちに家を出る気がなくなります。
しかも!今は4頭だし、ケージは3つ、キャリーは3つ、餌・トイレチップは物凄い量に・・・無理です(笑)
本当に、フェレずがいてくれたおかげ!
No.370 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/21 18:11 )
ひなたさんへ

プレゼントに『かぐや』(あたい)ですか?!怖いですね〜(笑)とてつもなく凶暴だったんですよ・・・
「ぼくふぃん」(紅蓮)ならメロメロです〜(笑)

>男の人が花束を持って歩くって
結構目立つし、恥ずかしいかも

そうですね!今気づきました!そんな事、考えた事ありませんでした!
『花束を持って歩いている・・・』想像してみた・・・確かに!
誕生日や結婚記念日にはいつも花束をくれるんですよね^^
気づかせてくれてありがとうございます。以後、心にとめておきます!
No.371 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/21 18:17 )
とんとん☆オイチャンさんへ

ありがとうございます。

女性は『花束』もらうと嬉しいですよ!
オイチャンも『花束攻撃』してみては?
No.372 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/21 18:29 )
TANAさんへ

誕生日や結婚記念日にはいつも花束をくれるんですが・・・リボンの色??!そう言えば『紫』・・・気付きませんでした〜(笑)

紅蓮はこの後『グルングルン』プロペラの様に大暴れ!リボンも吹き飛ばされました〜(笑)
かぐやは機嫌が悪くなり・・・リボンに噛み付き、振り回し・・・(怖)
まさに、「あたいで遊ぶんじゃないわよ!」って感じ・・・遊ばせてよ〜〜〜(かーちゃんの叫び)
No.373 投稿者:フェレパパ ( 2010/10/22 12:23 )
紅蓮らぶさん

今回はありがとうございました。
話が変わりまして〜おめでたい話ですよね^^
結婚おめでとう!(*^_^*)綺麗な花束
すごく似合ってるラブラブ・カップルですよ(*^_^*)
No.374 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/10/22 21:54 )
フェレパパさんへ

長期にわたり、離婚もせずもってます(笑)
フェレ達のおかげです〜^^

ネギちゃんが居なくなってしまって、ハルちゃんがガックリこないか心配です・・・
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.