フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年11月6日
タイトル 『エンゼルパイ』のはずなのに・・・
内容

時期的に遅い柄ですが・・・

『“エンゼル”パイ』の箱の中は・・・

ジャジャ〜ン☆『“デビル”かぐや』が入っていました〜(笑)

手を突っ込んだら、噛まれた〜〜(^^;)

かぐや「あたいを食べようとしたから、噛んでやった!!ケッケッケッ Ψ(ΦωΦ)〜→


おかーちゃんのぼやき・・・

今、かぐやはと〜〜っても遅い換毛期!
体の毛はまだらでボソボソ・・・
みすぼらしい・・・TT
フェレショーまであと1週間・・・
とても間に合いそうにない・・・(涙・涙)
遅すぎるぞ〜〜!!かぐや!!
何で“今”なの〜〜〜(叫)
いつもはふわふわモフモフなのに〜〜(ガックリ)


写真左:中にはかぐやが・・・

写真中:かぐやが「バ〜〜ン☆」

写真右:『“デビル”かぐや』降臨す!
かぐや「あたいの邪魔するんじゃないよ!噛んでやる!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2612

★ ★ ★
 
No.396 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/06 10:03 )

おっっっおぉぉぉ
良く見たら「ハロウィン・バァージョン」好いなぁぁ

おはようございますぅぅ

これは、又、美味しそうな、、、ガブリぃぃ え゛

早く私にも、腰揉みしてちょうぅだいぃぃ

はっはぁぁぁ、ただいま、、、

追伸
我が家のとんとん様 も、気配は
おありなのですが、まだお召し替えに
ならないご様子でございます、。
byとんとん 付き爺や。
No.397 投稿者:れぱん ( 2010/11/06 11:58 )
あ、「かぐやパイ」発見!おっきなパイですね。

お毛毛を入れ替えているかぐやちゃん。その毛1本も愛しく思えちゃうのではないでしょうか。

デビルかぐやちゃんってすごく可愛い呼び名に聞こえちゃいます♪ なんか国際結婚したみたいですし。

かぐやちゃん、コンテスト第3位おめでとうございました。すばらしい寝相を見せてくれてありがとうございます。
No.398 投稿者:和田 ( 2010/11/06 12:41 )
かぐやちゃん、ウィングつけて出場だっ。お〜っ。
No.399 投稿者:TANA ( 2010/11/06 12:52 )
ウフフ♪可愛い♪
今度からエンゼルパイを買うときは一番重たいのを選んで…(笑)
中からかぐやちゃんが出てこないかなぁ〜(^o^)

サリーもダラダラ換毛中です☆
やはり去年より遅いです(泣)
No.400 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/06 23:14 )
とんとん☆オイチャンさんへ

この箱は「バニラ」味ですが、他に「デビルズココア」(紫色の箱)と言うのがあります。
何故、ココアだけ“デビル”がついているのかしら??(笑)
バニラより甘くなくて美味しいです^^

とんとんちゃんは換毛まだですか?やはり今年はみんな遅いのかしらね?
No.401 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/06 23:28 )
れぱんさんへ

ありがとうございます!
本当はね・・・「おちりの穴丸出し」(きゃ〜、恥ずかしい!)で寝ていたのもあったんですけど・・・一応女の子なので・・・あちらのバージョンにしました(^^;)

“デビル”と言うのがピッタンコなかぐやなんです・・・
おかーちゃんの足にいつも挑んできます(笑)
どこまでも、足を狙ってついてきます^^走り回されるんです(笑)
油断をすると・・・物陰から跳びついてきて、噛んで(軽くですけど)『マッハ』で逃げ去っていきます(笑)
No.402 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/07 01:14 )
和田さんへ

残念ながら、ウィングは持っていないんです・・・
『デビルウィング』買ってみようかなぁ〜・・・
No.403 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/07 01:30 )
TANAさんへ

かぐやが入っていたら・・・まず噛まれます(笑)デビルですから〜〜(^^;)
『おまけ』ならいいかも?よく遊べますよ^^(電池切れないんで・・・)

サリーちゃんも換毛ですか?!
かぐやだけじゃないんですね^^
やはり今年は遅かったですか?!
つい最近まで暑かったですもんね〜。
No.404 投稿者:フェレパパ ( 2010/11/07 09:25 )
パイの中から驚き^^眼がブルーに光ったフェレットが・・・(笑)

コンテスト3位おめでとう、(*^_^*)
No.405 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/08 18:00 )
フェレパパさんへ

気付くのが遅くて・・・すみません。

ありがとうございます。

かぐやは動きが早いので、なかなか写真が撮れません(TT)
目が青く写ってしまいましたが、これしか撮れなかったorz
“デビル”だから、まっいいっか〜〜(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.