フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年11月15日
タイトル フェレショーでの戦利品!
内容


な、な、何と『生とんとんちゃん』に会いました〜^^あっ!『生とんとん☆オイチャン』にも〜(笑)
写真の通りかわいいとんとん☆
お土産までいただいて・・・ありがとうございましたm(..)m
そして、発覚!「いたちんちゅ」ではなく「ふぇれんちゅ」だったと〜!!

クックさん、ビーズの首輪(?)ありがとうございました。
ガブ母さん、あつさん、ままもっくさん、マロンママさん、お土産ありがとうございました。


写真左:戦利品の数々・・・「はじめてのフェレット」(本)の絵を描いている恵さんにサインをお願いしたところ、可愛い絵まで描いてくださいました。その隣の絵(左端の2枚)は「フェレショー」限定で恵さんに描いてもらった紅蓮&かぐや

かわいいフェレットの絵が前後に入った長袖Tシャツは後日発送になってしまった・・・TT

「フェレワ」のブースで購入した「さんま」は受けがいい!!
今度は「あじの開き」を買おう!


写真中:「お楽しみ抽選会」でGETした「ラビットケージ」と「フェレットの似顔絵&ストラップ」の「お仕立て券」


写真:「sweet BASKET」で購入した「布食いちゃん用」のハンモと紅蓮用ハンモ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2832

★ ★ ★
 
No.414 投稿者:和田 ( 2010/11/15 10:30 )
やたらじっと見て、ハンモはなかなか可愛いですね。
フェレ雑貨って、意外とあるんですね。
知らなかった・・・

生とんとん☆・・・
どちらかというと、オイチャンの方を撫で撫でしてみたい。。。(笑

クックさんの首輪は、本当に綺麗で可愛いですね♪
No.417 投稿者:TANA ( 2010/11/15 15:56 )
おぉ〜沢山の戦利品です☆
ハンモがどれもラブリーです。いいなぁ…。

私も一度だけおじゃましましたが、買い物に夢中になりましたっけ(笑)

れぱんちゃんが最後のフェレショー参加の時だったので写真も撮らせてもらい、今も大切に保存してます☆

紅蓮ぼっちやまと、とんとん様の2ショットを見に行きたかったです〜(^o^)
No.420 投稿者:マロンママ ( 2010/11/15 20:09 )
昨日はお疲れさまでした

そして、お詫びを・・・
実は、昨日、用意していた駄菓子セット
予想以上にお声をかけていただいた人数が多くて、紅蓮らぶさんにお会いしたときには既に在庫なしだったんです・・・
なので、キットカットと源氏パイとゆうなんともお恥ずかしい品物で本当に申し訳なくて
本当にごめんなさい
次回は在庫多目に持って行きます
せっかく手作り石鹸をいただいたのに、本当にすみませんでした
No.421 投稿者:ままもっく ( 2010/11/15 20:19 )
昨日は、お疲れ様でした♪
久々に知人の皆様にお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました〜。

紅蓮君ベストイン!おめでとうございます!(^O^)/
No.424 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/16 01:43 )

お疲れ様でしたぁぁ

とんとん 抱っこしていただきありがとうございました

もうぅ、、本当に大切に
手塩にかけて育ててらしゃいますね、、
色々勉強させて頂きました。
No.433 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 05:52 )
和田さんへ

「布食いちゃん」用のハンモはなかなか無いのですが・・・前回のフェレショーで「sweet BASKET」さんに私が「これ、布食いちゃんでもO.Kかも?」と言って購入したのを覚えていて下さったみたいで、今回「布食いちゃん」用に数点用意して下さっていました。嬉しいな〜〜♪
「布食いちゃん」用は限られた物しか無い為(無地)、かわいい柄はホント嬉しい!!^^

フェレショーに行くとフェレグッズがたくさん入手出来ますよ^^
次回の浜松に和田さんも来ませんか?
ふぇれトでお馴染みさんの方々ともお会い出来るので楽しいですよ〜(^0ー)
オイチャンも来た事だし・・・(笑)

和田さんにはサプライズを用意しました・・・(笑)お楽しみに〜〜☆
No.434 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 06:00 )
TANAさんへ

そうそう!買い物の夢中になっちゃいますよね〜^^
以前、来られたのですか?
また行きましょうよ〜♪

今回は何だかショップがたくさん出店していました^^あれもこれも欲しくて、飛んで行くお金〜〜$$$(笑)
No.435 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 06:08 )
マロンママさんへ

お疲れ様でした〜☆

いえいえ、、、こちらこそ何やかやと忙しく・・・ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、すみませんでした・・・
お忙しいのに、お声を掛けてしまって・・・
マロンママさんは人気者だから〜〜♪
No.436 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 06:15 )
ままもっくさんへ

お疲れ様でした〜☆

ありがとうございます!

何かと気にかけて下さりありがとうございますm(..)m
お心遣い本当に嬉しいです♪感謝でいっぱいです!
フェレショーでままもっくさんにお会いするのが楽しみになっています〜♪(打ち上げないですもんね)
No.437 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 06:22 )
とんとん☆オイチャンさんへ

お疲れ様でした〜☆

とんとん☆抱っこさせてもらってありがとうございました!
「とんとん☆僕、好い子」でしたね^^
ホントはね〜、もっととんとん☆を“こねくり、こねくり”したかったな〜〜(笑)
オイチャンに心配顔されそうなのでグッと堪えました〜(笑)
No.438 投稿者:クック ( 2010/11/16 09:11 )
こんにちはー♪
ベストイン★おめでとうございます!
もぅ、紅蓮君あのさわりごこちがわすれられずwとぉーーーっても気持ちが良すぎです★寝るときにほしいですねw今からの時期は最適♪首輪も、もらっていただき感謝いたします★そしてそして、今回たくさんお話できて嬉しく思っております。
又、次回もよろしくお願いいたしますね★
No.439 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/16 18:20 )
クックさんへ

ありがとうございます!
紅蓮は本当に触り心地がいいから、いつも“もにょもにょ”しちゃうんですよね〜^^
かわいくて仕方ないです^^
ゴトー君、ロッキー君、“なでなで”させてくれてありがと〜☆
ロッキー君のうんP時のうっとり顔・・・忘れられな〜い(笑)

綺麗な首輪です・・・また写真UPしますね!
また、フェレ談義しましょ☆
No.440 投稿者:和田 ( 2010/11/17 12:47 )
>和田さんにはサプライズを用意しました・・・(笑)お楽しみに〜〜☆

って、、、なんでしょう?
気になる。

浜松なら家から3時間で新幹線で行けますね。たぶん・・・
昔の彼氏が浜松だったな。。。
中田島砂丘とかある所。
No.450 投稿者:ぇぅ ( 2010/11/20 21:25 )
先日はくれんとかくやがお世話になりました(ぇ

戦利品もいっぱいだ☆

抽選会でケージがあたったんですね!
すごーい!!
ストラップってもしや、ともみ。さんのウッドバーニングの。。。ウラヤマシー
No.451 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/21 01:05 )
ぇぅさんへ

ぇぅさん家の子、来てたんですね!?
会いたかった〜〜o(><)o

そうなんですよ〜。ケージが当たって、帰りの荷物がえらい事に・・・(買い物もいっぱいしたんで・・・(汗))
ウッドバーニング??よく分りませんが、「アトリエフィーネ」さんの似顔絵とストラップです。
早速、申し込み用紙と写真を送ったので、出来上がりが楽しみです〜♪
あっ!ウッドバーニングって・・・もしや皮?に絵が・・・?後でじっくり見ようと思っていて時間がなくて見に行けなかったブースでは〜〜??未だに心残りが・・・(TT)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.