フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年11月19日
タイトル ツーショットです〜^^
内容

紅蓮ととんとん☆のツーショット!うふふ・・・(フェレショー会場にて)
2頭とも『イケメン』でしょ!

そして、かわいいのでたくさん買ってしまった寝袋^^
現地まで持ってきていただきました。
これで、うんPだらけになっても洗い替えがたくさんあるからこまめに替えてあげられる・・・
寒くなってきたから、もう少し厚手も探さなきゃなぁ・・・

写真左:紅蓮&とんとん☆(オイチャン、次回は普段着でね^^)

写真中:会場で爆睡中の紅蓮と下敷きになっているかぐや(寒いといけないと思い、厚手のハンモにしたんですが、会場はちょっと暑かった・・・故に暑くてノビテいる2頭・・・)

写真右:待ちに待った寝袋〜!


===お詫び===

次回フェレショー会場は「浜松」と書いてしまいました・・・
いつもは「ショーカタログ」に次回の日にちと会場が書いてありましたので、「浜松」と書きましたが・・・よ〜く見てみたら、《第23回》となっていました。今回の事ですね・・・すみませんでしたm(..)m
と、言う事は次回の会場は書いていない・・・???

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2710

★ ★ ★
 
No.441 投稿者:和田 ( 2010/11/19 09:13 )
おはとうございます。
開催は、名古屋や浜松ですよね?
東京方面はないと思ってるんですが???

寝袋沢山ですね。
我が家は3〜4フェレが必ず一緒に入るので、大判ばっかり。

寝袋で可愛いのがなかったり、薄手か違う素材で試したいと、巾着袋とか布製リュックまで買いあさります。
で、今年は湯たんぽケース、いくつか買いました。

2枚目画像のハンモは、我が家も使っています。パフゥーのお気に入りです☆

次回のショットはチョロロも混ぜてね。
No.442 投稿者:TANA ( 2010/11/19 16:18 )
おぉ〜♪東西の王子様の2ショット〜♪
レアですね(笑)

紅蓮くん布団は重そうです。
下で伸びてるかぐやちゃんのお顔にぷぷっ…となってしまいました(^o^)

大量の寝袋!!
やっぱり生地が可愛いですね☆
ストックがいっぱいあるから疾風くんも喜びますね♪
No.443 投稿者:フェレパパ ( 2010/11/19 22:05 )
2ショットいいですね^^よく、来てくれた!って感じします。

寝袋は冬にはかかせないです^^ゆたんぽがわり・・(*^_^*)

フェレショーは一度行きたいです。京都はないのかなー?最近(名古屋・愛知)ばかりです><京都あればすぐにでも(笑)
楽しいやろなー!いいなぁー!
No.444 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/19 22:35 )

うわぁぁぁぁ〜〜、紅蓮君との
ツーショットォォ

ありがとうございますぅぅ

紅蓮君も、とんとん のことを
優しく出迎えてくれてありがとうございましたぁ

No.445 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/20 00:40 )
和田さんへ

東京は第3回の1度きりですね・・・
あとは静岡も数回あります。
神戸もありましたが、宿泊施設関係でなくなってしまったみたいです。
あとは京都ですかね・・・
う〜ん、東京はないですね〜。
浜松は割りと近いし便利なので(P料金も安い)好きですけど^^

湯たんぽケースですか?かわいいのがありそうですね^^

わ〜〜い!チョロロ☆と2ショット〜〜♪
楽しみ〜〜♪((o(^-^)o))

No.446 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/20 01:03 )
TANAさんへ

紅蓮おぼっちゃまととんとんおぼっちゃま・・・初対面の瞬間!レアですね〜^^
とんとん☆は写真のまんま!かわいかったです〜〜♪

うんPでハンパなく汚れるので、たくさんあると安心します・・・
No.447 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/20 01:18 )
フェレパパさんへ

とんとん☆(爺や付き)(笑)かわいかったですよ〜〜♪
爺やの心配顔を思い出す・・・ププッ

そー言えば!最近、京都ないですね・・・
今回は、ふぇれトのプチオフ会みたい(私的には)で楽しかったですよ^^
No.448 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/20 01:24 )
とんとん☆オイチャンさんへ

かわいいとんとん☆と溺愛紅蓮のツーショット!!
いや〜、嬉しかった!!

5枚程撮ったんですけど・・・とんとん☆がぶれちゃってて・・・この1枚しか・・・(TT)
No.449 投稿者:ぇぅ ( 2010/11/20 21:22 )
次回は未定だそうですね・・・

どこになるんだろ〜
京都希望☆
No.452 投稿者:れぱん ( 2010/11/21 19:03 )
まぁ☆TANAさんがおっしゃるように東西王子の顔合わせですね。
しかもどちらも凛々しい。

どんな会話したんでしょうかしら。
「は、はじめまして。。。どきどき」
なのか、
「喧嘩上等さっ」
なのか。

こういうツーショットってなかなか撮れないから貴重ですよね。
No.453 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/21 21:26 )
ぇぅさんへ

どこになるんでしょうかー?
順番からいくと京都ですよね?か、名古屋??
No.454 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/21 21:40 )
れぱんさんへ

かぐやなら「喧嘩なら受けて立つよ!」だと思いますが・・・(笑)
紅蓮は「誰?誰?ぼくちん、怖いですぅ〜」かしら?

はい!貴重な1枚になりました^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.