フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2010年11月22日
タイトル 来ました〜!
内容


フェレショーで注文し、後日発送になっていた戦利品!

『Rionade!』さんの長袖Tシャツ!
色々無理を言って、特別バージョンで作っていただきました♪

前にも後ろにもプリントがあって、私的にはかなりポイントが高いです!

『鼻黒』大好きな私の要望通り、両方とも『鼻黒バージョン』♪
フェレの色も濃く(こげ茶に)してもらいました!

くぅ〜〜!!かわいく仕上がってる〜〜o(><)o


写真左:Tシャツの色も要望通りです。

写真中:前のプリント(鼻黒がポイント☆)

写真右:後ろのプリント(ちゃんとフェレが後ろ姿に・・・)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2669

★ ★ ★
 
No.455 投稿者:インペリアル ( 2010/11/22 08:43 )
おはようございます。可愛いシャツですね!後ろ姿が気にいりました(笑)因みに購入すると、おいくら位します?
No.456 投稿者:TANA ( 2010/11/22 16:27 )
とっても可愛いイラストですね♪
後ろのリボン姿がたまりません〜〜〜^^
「鼻黒」の特注バージョンを受けて下さるなんて…嬉しい限りですよね!
No.457 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/22 17:17 )
インペリアルさんへ

後ろ姿、かわいいですよね^^
値段は・・・あれ?!いくらだったっけ??覚えていない・・・(汗)あははっ、たくさん買い物したので・・・(汗・汗)
No.458 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/22 17:34 )
TANAさんへ

かわいいフェレTシャツ(長袖)探してたんですよね〜^^長袖って意外にないんですよ・・・
後ろ姿を見たら、「即・買い!」ってなっちゃいました(笑)
しかも、『鼻黒』にしてもらえるなんて・・・嬉しいですね〜♪
今度は、トレーナーなんか作ってもらえないかなぁ・・ボソッ
No.459 投稿者:マロンママ ( 2010/11/22 17:51 )
確かお値段は2300円だったかなぁ
なんかそんぐらいだったと思います(^^ゞ
ネット販売はまだ未定のようです
何かとお忙しいみたいでできない〜と嘆いておりましたw
実は、、、このふぇれ吉のアイデア
私が出したんです
ど根性がえるのぴょん吉のようなTシャツが欲しい!!と
可愛いですよね〜
我が家も一枚持ってますよん♪
No.460 投稿者:フェレパパ ( 2010/11/22 20:43 )
わぁー!可愛いいですね欲しい!誰もが欲しい!と思いますよ^^

安いですよねそれだったら(*^_^*)
No.461 投稿者:れぱん ( 2010/11/22 23:41 )
あらぁ。前にも後ろにもいたちがっ。
これは1枚は自宅用、もう1枚は保存用にほしいところです。

しかもフェレットの色が良い良い☆茶色っていいですよね。
後姿のリボンが。。。たまらん♪
No.462 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/23 02:24 )
マロンママさんへ

ふぇれ吉・・・(笑)
なるほど〜!ぴょん吉からですか〜!
流石!マロンママさん!「かわいくて欲しくなるツボ」を分っていらっしゃる(≧∇≦)
なにやら、エコバッグもあったみたいですが、私が行った時にはすでに無かった・・・
くぅ〜、、残念!

値段教えていただきありがとうございます。
とにかくかわいいので気に入っています^^
No.463 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/23 02:33 )
フェレパパさんへ

そうなの〜!かわいいの〜♪
早速着てお出かけしちゃいました〜^^

お安いですよね!特別バージョンだし・・・テヘッ(*^0^*)
No.464 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/23 02:50 )
れぱんさんへ

後ろ姿もプリティーですよね〜♪

元の色はシナモン色だったんです。
ブラック系はブラックローン系?になるそうです。(グレーのTシャツの方)
で、シナモンを「もう少し茶色を濃く」してもらって、セーブルにならないかな〜っと・・・出来上がってくるまで、ドキドキでした^^
ちゃんと、セーブルになってた〜〜(^0^)
そして『鼻黒』☆→ポイント高いっ!
Tシャツの色まで要望してしまいました・・・
も〜バッチリです!
『Rionade!』さんには感謝です!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.