フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2013年6月6日
タイトル オイチャンありがと〜♪
内容

こちらも遅くなりましたが。。。

オイチャンからもプレゼントが届きました♪


偶然、誕生日の次の日♪

ベッドとおもちゃと防災グッズ(?)のマグライト、それに薔薇の切花!
ブログへのコメで薔薇まで入れてくださいました。。。(只今ドライフラワー作成中)

このマグライトは、以前オイチャンの日記への「この迷彩は欲しかったけど高くて諦めたやつ〜」とカキコしたのを覚えていてくれたんですね。。。嬉しいです♪

驚いたのはこのベッド!
以前購入したベッドは誰も入ってくれず見向きもされず。。。虚しく放置されてて。。。(TT)
でもこのベッドはぎゅっちゃんが早速入って『掘り掘り』してたかと思ったら。。。寝た!!
ええぇぇ〜〜??!(驚)
そして、ぎゅっちゃんとにゃえ(楓)の珍しい写真が撮れました♪
最近はにゃえはちょん(かぐや)にいじめられる為、「ぎゅっちゃん&ちょん」と放牧。
にゃえは一人で放牧のパターンでした。
ぎゅっちゃんはそのままベッドで寝てて、にゃえを放牧!
そしたら、にゃえもベッドに入っていました(笑)
あれぇ〜〜?!にゃえもベッド使うのか??!うそぉ〜?!(驚)
寝心地がいいのか。。。
そのまま二頭放置。。。(笑)

いかん!今度はベッドまで買いあさりそうです。。。(笑)
マロンママさん、フェレショで買いますからぁ〜(宣言)(笑)www

おもちゃはぎゅっちゃんが気に入ったようで、何度『ガサ入れ』しても必ず基地に運ばれてますよwww

因みにベッドが入っていた白いデッカイ袋もフェレずお気に入りの遊び場になっています(^^)v

オイチャン、本当にありがとうございましたm(。。)m
フェレ達喜んでいます♪


写真左:たくさんありがと♪

写真中:珍しいショット!ぎゅっちゃん寝てるとこににゃえが入ってる!
にゃえの毛づくろいにちょっとウザそうなぎゅっちゃん♪

写真右:しばらくして見に行ったら二頭共寝てた^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2334

★ ★ ★
 
No.1057 投稿者:和田 ( 2013/06/06 11:08 )
オイチャン、ちゃんと・・・みんなの好みとか実用性を考えて贈ってくれてるよねーーー。いいなぁ、ブルーも★
No.1058 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/06/07 01:48 )
あっっ、、いえいえ

丸形クッションベット、使っていただけて
良かったです。

オイチャンも、、このベット、、
何が、良く出来ているのか???

「写真」ではなく「現物」を、
手にすると、なんだか良い感じで、

まだまだ、奥が、深いですね、、。

でわでわ
(追伸、マグライトは、オマケの電池が、
液漏れしやすいので、本番配置される時は、
国産の「液漏れしない」乾電池を、装填
する様に、お願いいたします。)
No.1060 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/06/07 03:56 )
和田さんへ

うんうん!おっさんの割りにちゃんと考えてる(笑)あっ!いい意味でですよ〜^^
一般的なおっさんは。。。言わずもかな。。。www

みなさんに贈った物を見ると。。。和田さんばりに『行商のような荷物』になってたんじゃないか?!密かに想像してウケた(笑)
No.1061 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/06/07 04:06 )
オイチャンへ

本当にありがとうございました♪

物によってはベッドも使うと言う事がわかりました^^

あっ!オイチャン、私ド派手なピンクとかも好きでっせ〜♪オイチャンの資料に加えといてねぇ〜♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.