フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2013年10月25日
タイトル 紅蓮&かぐやのお誕生日〜♪
内容

今日、10/25は紅蓮&かぐやのお誕生日です〜♪
5歳になりました♪\(^0^)/

「うちのベビーず」「うちのチビ達」と言っていたのがつい最近のように思えますが。。。もう5歳になったんですね〜^^

思えばぎゅっちゃんが2歳の時、先天性の病気が発覚し、サードオピニオンまで行き結果はみな同じ。。。
長生きは出来ないと。。。
3病院共同じ、すぐにでも死んでしまうような事を言われ、ずっと泣いていたっけ。。。
そんなぎゅっちゃんが5歳を迎えられて。。。嬉しさ倍増!!
何とも言い表せない嬉しさがこみ上げてきます。。。

ちょんこは1歳前からつい最近まで一切餌を食べなくなって「かすみ食って生きてんのか?」「空気だけで生きてんのか?」と散々心配し悩みまくり。。。
「うちの不思議ちゃん」と言い、フェレ友からは「妖精ちゃん」と言われ。。。(^^;
「まったく〜!うちには『普通の子』は来ないのか??!」とよくボヤイテいたっけ。。。

こんな少々どころか多々難ありの2頭ですが。。。

これからもぎゅっちゃん&ちょんこが楽しく元気に過ごせていけますように。。。
目指せ8歳!!!


そんなぎゅっちゃん&ちょんこに和田さんから嬉しいお誕生日プレゼントがたくさん届きました♪♪
いつも本当にありがとう〜♪(・人・)


写真左:今日も元気なぎゅっちゃん(左)とちょんこ(右)

写真中:ほんわかタッチのぎゅっちゃんとちょんこの絵のパネル・トートバッグ・マグカップ・バッチ・キーホルダーのセット♪
ぎゅっちゃんの何とも言えんかわえぇ〜顔がたまらん♪

写真右:ぎゅっちゃんとちょんこの写真から作ったペンケース・メガネケース♪
写真では解りませんがぷっくりと盛り上がっているんです♪

あっ!老眼鏡入れにしろって事でしょうかね(笑)
それまで大事にとっておきます^^

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3147

★ ★ ★
 
No.1062 投稿者:マロンママ ( 2013/10/25 08:47 )
ぎゅったん、ちょんこたんお誕生日おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

ぎゅったんとちょんこたんにらぶさんの深い愛情が伝わってるのですよ
それが奇跡へと繋がったのかな
まだまだ5歳!
これからもたくさん長生きしないとね!

可愛いプレゼントに見ててほくほくしちゃいました( *˘ω˘* )
ぎゅったんとちょんこたんへの誕生日プレゼントというより、、、
らぶさんへのプレゼントだね( ´艸`)
No.1063 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/10/25 13:17 )
おっ

お誕生日、おめでとうございますぅぅ

(ナニも、準備していなかった、、、トホ)
No.1064 投稿者:ゆえ ( 2013/10/26 01:17 )
お誕生日おめでとうございます!
なんて可愛い黒髪美人たち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

そして何て可愛いプレゼントでしょう☆
まだまだ女盛りの5歳!
これからも元気いっぱいで長生きして欲しいですね。
No.1065 投稿者:ESCのこ ( 2013/10/26 16:36 )
紅蓮くん、かぐやちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ♪×2

かすみ食ってるとは聞いてたが、
そんな昔からとは知らなかったっすよ。(--;)
おかーちゃんが『目指せ8歳!!!』とかぬかしてるから、
8歳なんぞククク言いながら駆け抜けてやんな。(^^)/
No.1066 投稿者:TANA ( 2013/10/26 19:19 )
ぬ〜ちゃん、ちょんこりんお誕生日おめでとう〜(*^^)v

元気一杯!楽しい5歳ライフを送ってね〜♪

可愛いイラストのプレゼント!!
らぶさんのコレクションがまたまた増えましたねw
和田さんはどこから見つけてくるのやら…すごいですね〜♪
No.1067 投稿者:ひなた ( 2013/10/27 12:48 )
紅蓮くん、かぐやちゃん

お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

紅蓮くんとかぐやちゃんがお誕生日を迎えるたびに
一番嬉しいプレゼントをもらってるのは
紅蓮さんだねぇ

これからも元気に紅蓮ママを喜ばせ続けてあげようね〜※ヽ(*≧∇)ノ※ ファイトォ♪
No.1068 投稿者:和田 ( 2013/10/27 16:33 )
お誕生日おめでとうございます。

本当になんとも不思議に<パネル>だけが、かぐやちゃん→かれんちゃんになっておりますねー(笑)申し訳なかったです。
作成者様、再度送って下さるそうで良かったです。
かなりかわゆいイラスト☆
フェレット初だったそうで、可愛くできて良かったですょ。

粘土ぷっくりペンケース&めがねケース、お気に入り画像で作成してくれます。
いつでも、また頼めるょー。

毎年、年初めから【ほぼ、らぶさんのために】作成者を探す毎日・笑
心はすでに来年っス。
来年もお祝いさせて下さいね。

作成者様のご紹介は後日、また別に書かせていただきますね〜。
ご紹介、ありがとうございました。
No.1069 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:14 )
皆様、返信遅くなってすみません。。。
楓の調子が急に悪くなり、寝ずの看病をしていたら自分が体調不良になってしまいました。。。トホホ。。。
No.1070 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:19 )
マロンママさんへ

ありがとぉ〜♪
やっと5歳!もう5歳?!
ってな感じです^^
ぎゅこもちょんこも最初から前途多難なフェレ生で、気が気じゃなかった!
ほんと奇跡ですよ〜♪

うっ!そうなのよね、私へのプレゼントになってますよね。。。(笑)
No.1071 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:22 )
とんとん☆オイチャンさんへ

ありがと〜♪
こちらこそ、ベッドのお返しがなかなか出来なくて。。。
そのうち送りますので、気長〜〜〜〜〜に待っててくだしゃんせ〜^^
No.1072 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:24 )
ゆえさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
いつもならまだまだ5歳と言いますが、なんせ色々持ってる子達なので「おぉ!5歳になった!」って感じですよ^^
もう少し頑張ってもらいましょうかね!
No.1073 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:29 )
ESCのこさんへ

ありがと〜♪
そそ!生きてるのがほんと不思議でしたよぉ〜(^^;
ぎゅこもちょんこもいろいろ持ってるので8歳いけるかなぁ〜。。。。
No.1074 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:35 )
TANAさんへ

おぉぉぉ〜〜〜!!!登場にびっくらこいた(笑)
ありがとっすぅぅ〜〜♪
そろそろコレクションルームが必要になってきたような。。。(笑)

とかやってるうちに『TANAさんのかえ』がえらいことにぃぃ〜〜!!!あゎあゎ。。。

No.1075 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:40 )
ひなたさんへ

ありがとぉ〜♪
そなのよぉ〜♪ぎゅことちょんこが5歳になったのはほんと嬉しいけどプレゼントが私のものになるのも嬉しいっす♪wwww
HPにお宝グッズ載せなきゃね^^
No.1076 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/11/05 04:50 )
和田さんへ

ありがとぉ〜♪
そしてそして!プレゼントもホントありがとぉ〜〜〜♪♪

無事に「ぐれん☆かぐや」バージョンも届きました♪
遠目には気にならないので、2枚になって得した気分です♪
んで、「かれん」って名前もいいんでないかい?!って思ってます(笑)
次の候補かな?www
作者様にはこれからも是非フェレットを描いてもらいたいですね^^

毎回毎回、和田さんのプレゼントには驚かされていますよ^^
まさにサプライズ!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.