フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2013年12月25日
タイトル みんなの家にも届くかも?
内容

メリークリスマス♪♪


写真左:こんな箱が届きました♪

写真中:開けてみると。。。紅蓮『ジャーン♪ぼくちんだよ〜♪』

写真右:ぼくちんはこれで送られてきたんでしゅか?!

いや、違うから。。。^^;
お向かいさんに頂いた箱だから。。。

丁度5年前だったねぇ〜!ぎゅっちゃんがうちに来たの。。。
こんなプレゼントだったらいいなぁ〜(笑)

と、ぎゅっちゃんと遊んでいるクリスマスですwww


皆様にとって素敵なクリスマスでありますように。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3116

★ ★ ★
 
No.1099 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/12/25 06:24 )


ぁーーいいなぁぁ
No.1100 投稿者:ESCのこ ( 2013/12/25 06:45 )
サンタさんへ
うちはちょんこちゃん入りのやつでいいです。(^o^)

メリークリスマス♪
No.1101 投稿者:和田 ( 2013/12/25 10:06 )
我が家は、ぎゅっちゃんのうんpでいいです(笑)
No.1102 投稿者:れぱん ( 2013/12/25 22:01 )
箱を開けたらフェレットがうじゃうじゃ。
究極のクリスマスプレゼントです。そんなプレゼントをもらったら完全ノックアウトですね。その後、箱から出たフェレットの回収もニコニコ顔でこなします。

ぎゅっちゃん、箱の中でおとなしくしてくれていた。。。わけないですね(^^)

メリークリスマス!
No.1103 投稿者:TANA ( 2013/12/26 01:30 )
なんか羨ましい光景です〜♪

みんな分かってないなぁw

ちょんこりんは布食いさんだから監視が大変だし…
ぎゅこちゃんは手間もかかるし金もかかる…w

やっぱりかえちゃんだよねー♪
サリーと一緒に遊びにおいで〜^^
No.1104 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/27 04:15 )
オイチャンへ

こんなプレゼントだったらも〜最高ですね♪
贈られた箱の中にフェレって。。。想像したらたまらんです^^
No.1105 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/27 04:21 )
ESCのこさんへ

らぶサンタより。。。
ちょんこは『少々難あり』の為お贈りできません(・◇・)(笑)
No.1106 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/27 04:25 )
れぱんさんへ

そんな箱があったらなぁ〜♪も〜そんな事想像するだけで卒倒しそうですwwww

ぎゅこは箱の中で比較的おとなしかったですよぉ〜♪(^^)v
何しててもぎゅこは可愛いんですけどね。。。www
No.1107 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/27 04:37 )
TANAさんへ

いやぁ〜。。。うちのフェレ事情をよく解ってらっしゃる。。。(^^;あはは。。。
苦労は絶えませぬ〜〜〜〜〜!!

今更ながら、楓は手が掛からない子だったなぁ〜と。。。つくづく思い出されます。。。
思えば、叱られるような悪い事はしない子だったな。。。
「ぎゅ〜〜!!(怒)」「ちょんこ〜〜!!(怒)」とはいつも言っていますが「かえ〜〜!!(怒)」とは言ったことが無かったなぁ。。。しみじみ。。。
居なくなって「あ〜そう言えば!」って思い出すことがたくさんありますね〜(/дT)
No.1108 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/27 04:49 )
和田さんへ

うんpって。。。(笑)
今の所うんpは元気ですっ!!(笑)

お仕事来年には開放されるのかな?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.