フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2014年5月28日
タイトル ありがとぉ〜♪
内容

昨日は誕生日でした^^(あっ!私のwww)

和田さんから誕生日プレゼントに、とっても素敵な『紅蓮ストラップ』が届きました♪\(^0^)/

おおおぉぉ〜〜!!何だこの可愛いのわぁ〜〜!!?
どうやって作ってあるの?編んであるの?!

いつもながら、どこから見つけてくるのやら。。。??


写真左:ちゃんとタグには「紅蓮」って刺繍されてます♪タグの裏はハートが刺繍されてます♪

写真中:似てるぞ!爪もある!!

写真右:爆睡中の本人(本イタチ)と撮ってみた♪


早速つけようと思いつつ、磨り減るのも嫌だし。。。
もったいなくてつけられない。。。でもつけたい。。。と考えあぐねてます。。。

和田さん、いつもありがと〜♪
すっごく嬉しいです♪
リビングの目の前に置いて常に眺めているよン♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2442

★ ★ ★
 
No.1127 投稿者:マロンママ ( 2014/05/29 16:44 )
あら!可愛い(*´ω`*)

私もあみぐるみムンムン
略して あみぐるむん いただきました♪

あみぐるみ 紅蓮
略して あみぐれん
・・・・なんかちゃうかな?ww

わたしもリビングのアトムの遺影の横に置いて、眺めてますよー( ・`∀・)b
No.1128 投稿者:和田 ( 2014/05/29 19:56 )
らぶさん、マロンママさん、
ブログでご紹介いただきありがとうございます。
思う以上に可愛く出来上がり、クリエイター様に感謝でいっぱいです♪

あとで、この下に↓クリエイター様の紹介を書かせて下さいませ。

和田さんも、またクリエイターさん探しの旅に出ます。
No.1129 投稿者:和田 ( 2014/05/30 17:05 )
ハンドメイドのテトテ(tetote)、クリーマ(creema)、ミンネ(minne)にて、ポル・チコ様が画像より作製されます。

是非、ご注文下さいね♪

https://tetote-market.jp/creator/ck1726/
No.1130 投稿者:TANA ( 2014/05/31 01:20 )
らぶさん、さっき無事帰宅しました〜♪

楽しい時間をありがとうございました^^

やっぱりらぶさんとも久々なはずなのに…全くブランクを感じさせず挨拶もそこそこにイタチ話全開MAX(笑)

フェレ友さんは素晴らしい!とまたまた実感できましたww

私も直接見せて頂きましたが、ぎゅこちゃん人形のクオリティの高さにビックリしました!

細かい部分までしっかり再現してあって可愛かったです。

ぎゅこちゃんのヘソ天寝も久々に見られた〜♪
元気そうで嬉しいです!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.