フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2014年7月14日
タイトル ありがとうございました。
内容

買って来た花をちょんちゃんに全部入れてしまい、気付いた時には「あっ!飾る花が無い。。。」と言うおまぬけな事をしてしまい落ち込んでいましたが。。。

TANAさん、和田さん、ひなたさん、オイチャンからお花が届き、とっても豪華に飾ってあげる事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
こんなに綺麗に飾ってあげられて、ちょんちゃんは幸せ者ですね。

ちょんちゃんがこんなに早く逝ってしまうとは思ってもいなかったので、写真立ての用意がしてなくって。。。
写真を見てるとまた泣けて。。。
なかなか進まなかった。。。

ちょんちゃんが居る時に散々泣いたのに、未だに泣きっぱなし。。。
つい最近、3頭いたのにね。。。
一気に寂しくなっちゃいました。。。
ぎゅっちゃんがちょっと元気がないので心配で心配で仕方なく、未だにリビングでうたた寝程度・・・
いつからベッドで寝てないんだっけ??

後の写真2枚は、少し前に撮影したもの。
「プピプピぬいぐるみ」を鳴らすと、ちょんちゃんは何故か私の指を咥えにきます。
そして必死に運ぼうと指を引っ張って行くんです。
優しく咥えていますから痛くはないんですよね。。。
どこまで引っ張って行くのかと思い、引っ張られていってあげることに。。。
これが結構大変で、四つんばいでちょんちゃんに合わせて進まなければいけないんですよね(3本足で)。。。引っ張る力は結構強い!
そして私はこたつの中にしまわれました(笑)
何回やってもこたつの中にしまわれた。
こたつが無くなったらどこにしまわれるのか?とこたつを片付けたら再度やってみようと思っていましたが。。。それは出来なくなってしまいました。。。


写真中:人差し指か親指を咥えます。

写真右:必死に運んでいるちょんちゃん。踏ん張ってます。引っ張り力すごっ!


昨日ぎゅっちゃんと「プピプピぬいぐるみ」で遊んでいて思い出しちゃいました(泣)

まだしばらく立ち直れそうにありませんが。。。
ぎゅっちゃんの為に頑張らないとね!

お花ほんとにほんとにありがとうございました!
嬉しかったです。
ちょんちゃんに代り御礼申し上げます。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4251

★ ★ ★
 
No.1139 投稿者:和田 ( 2014/07/16 19:22 )
我が家の美人のイヴ様が亡くなった時、
「次は体の強い猫に産まれておいでー。」と
言ってみたらシッポナがやって来ました。

いつもビニールをくわえて集めて走ってたイヴ。
シッポナはビニールが大好きで、ビニールは全部舐めて歩きます。

きっとまた、近くに産まれてくるでしょうね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.