フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紅蓮らぶさん
メッセージを送る
最新の日記  
7月26日 またまたありがとうです!
7月23日 華やかになりました!
7月21日 紅蓮が逝ってしまいました。。。
10月23日 フェレットショー戦利品♪
7月14日 ありがとうございました。
月別アーカイブ  
2015年7月
2014年10月
2014年7月
2014年5月
2014年4月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
紅蓮らぶさんの日記
日時 2015年7月23日
タイトル 華やかになりました!
内容

紅蓮にお花が届きました!

どんどんに華やかになっていった。
「紅蓮〜、お花が届いたよぉ〜。綺麗だね〜」「紅蓮〜、また届いたよぉ〜。嬉しいね〜」「紅蓮〜、すごいことになってきたね」「お花いっぱいで綺麗ね〜。紅蓮は幸せ者だね〜」
紅蓮に話しかけながらそれぞれのメッセージカードに涙が止まらなくなりました。。。
本当に嬉しいです。。。

ケージの掃除をしましたが、うんちを片付けることが出来なくて。。。
リビングやキッチンのちゃまの遊んでた物も片付けられなくて。。。未だそのまま。。。

薬の時間に「ちゃまに薬あげなきゃ」、何かしてても「ちゃまのスープ作らなきゃ」と思っちゃったり。。。

キッチンに立って足元を見て「ちゃまがいなーい」
リビングの基地やキッチンの基地やいつも居た所を見て「ちゃまがいなーい」と泣き。。。
「ちゃまぁ〜?ちゃまぁ?」って呼んで家中歩いてみたり。。。
何やってんだか。。。
会いたいよぉーーちゃま。。。
ちゃま、寂しいよぉーーー。。。

まだまだ涙は止まりそうにありません。。。


たなちゃ・和田さん・ひなたさん!お花ありがとうございました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとう!!

写真右:大好きなスープ飲んでる紅蓮♪
ちゃんとスープ飲んでるかなぁ〜。。。
久しぶりにかぐやと遊んでるのかなぁ。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2774

★ ★ ★
 
No.1153 投稿者:TANA ( 2015/07/25 00:08 )
ぐっちゃんが愛されていた証拠ですね!

私も穏やかなぐっちゃんが大好きでした。

サリーの時にらぶさんが同じような事言ってくれてましたが…ぐっちゃんの祭壇に飾られた首輪を見てすっごい切ない気持ちになってしまいました。

ああ…本当にお顔が見れなくなっちゃったのね。。。
らぶさん!またいつものようにいっぱいお話ししましょうね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
No.1154 投稿者:紅蓮らぶ ( 2015/07/26 01:24 )
☆TANAさんへ

首輪にはちゃまの匂いがしみこんでいます。
たまにクンクンして「ちゃまくさっ!」って泣きながら嗅いでいます。。。

ちゃまの話はきっとボロ泣きになるでしょうね。。。
ちゃまとさりこの話、いっぱいいっぱ〜いしたいです^^

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.