|
|
|
|
No.626 投稿者:和田 ( 2011/02/14 19:49 )
あっ、らぶさんだぁ〜どこ走り回ってるかと思いきや、、、お休みされてたんですね。和田さんは年に一度、3月末にトイレ一晩占領しる吐き気が来るくらいで、なかなか寝込みません。しんどそうですね…お大事にm(_ _)m 後頭部、和田くんは薄くなりつつあるので心配です。クゥーの白黒後頭部が好きです。ジャックのも好きです。確かに可愛いですよね。 「くんか、くんか」って、マニアックだなぁ(笑)
|
|
No.627 投稿者:れぱん ( 2011/02/14 21:16 )
だ、大丈夫ですか。私の夫も現在寝込んでいます^^; 今年の風邪はすごい威力みたいですね。治りかけはお大事に。
さて。後頭部っ。私も大好きです。耳の後ろ側の薄っぺらい部分とか。刺青が可愛く2箇所なんて見えたら。。。ああたまらん♪
一番好きなのはフェレットを下から見た顔(特に口元)なのですが、この後頭部もかじりつきたくなるような可愛さですね。 撫で撫で☆
|
|
No.628 投稿者:TANA ( 2011/02/15 00:41 )
らぶさん療養中だったのですね(>_<) 私も扁桃腺が直ぐに腫れるので、大変さはよくわかります。。。 お大事にして下さい☆
紅蓮くんの後頭部!! う〜〜たまらんっ(~o~)♪ お耳もキレイなかまぼこ!!(サリーはすこし尖ってます;) 前も後ろ姿も完璧だわ〜☆ 私も撫で撫でしたいです〜(@゜▽゜@)
|
|
No.629 投稿者:ひなた ( 2011/02/15 11:25 )
少し回復されましたか? お大事になさってくださいね〜
紅蓮くんの後頭部、まるまるしてて健康そう♪ ご飯を食べてるとこの頭から首のラインもしっかり動いてて、さわりたくなります。(食事中にさわると嫌がられるんだけどね(^^;)
七宝の後頭部を見て「親父はげ・・」と悲しくなりました(;;) 胡麻は頭がちっちゃくて、雛は意外と首筋までガツシリしてます〜
後姿だけでもそれぞれ違いがあって可愛い♡
|
|
No.630 投稿者:インペリアル ( 2011/02/15 16:07 )
こんにちは。風邪ですか!私も何年ぶりかの風邪をこじらせました。おかげで仕事を三日も休んでしまいました。 紅蓮君元気そうですね!
|
|
No.631 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/15 22:57 )
和田さんへ
今日また病院へ行ってお薬をもらってきました。 今回は咳止めを処方してもらいました。
旦那様の後頭部・・・そっちですか?!(笑)
フェレの後頭部、みんな違うよね〜^^ それぞれ可愛いけど、耳と耳の間の丸さ、耳の見え方etc.・・・私のお気に入り後頭部は紅蓮♪
|
|
No.632 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/15 23:03 )
れぱんさんへ
ですよね〜!後頭部かわいいですよね〜^^ この後頭部を見ていると、ついつい手が・・・ 紅蓮の後頭部に忍び寄る手・・・撫で撫で☆ そしてウザがられる・・・ かじりつきたくなる衝動に駆られる自分を抑えています(笑)
|
|
No.633 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/15 23:21 )
TANAさんへ
今日も病院へ行ってきました。 咳が出るので咳止めを処方してもらいました。 TANAさんも扁桃腺持ち(?)ですか? いきなり凄い高熱がでるんですよねー。 以前病院の先生に「風邪をひくたびにこんなに高熱がでるのはたまりません。扁桃腺を何とかして下さい」って言ったら「何ともなりません」って言われました・・・トホホ、、、 いや〜、人間って高熱が出ると、本当に体中の節々が痛くなるんですね・・・実感・・・ 今回は何故か?鎖骨まで痛くなりました(笑)
後頭部・・・かぐやはフワフワな時はいい線 いくんですが、耳と耳の間がちと狭い・・・ 耳も紅蓮の方が丸い・・・ いつも撫で撫でしてウザがられている私・・・(笑)衝動が抑えられない・・・(笑)
|
|
No.634 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/15 23:29 )
ひなたさんへ
熱は下がりましたが、今度は咳が・・・ 今日、咳止めを処方してもらいました。
食事中に衝動を抑えられずに触り、紅蓮にウザがられている私で〜す(笑) 七宝ちゃんに「親父はげ」とは・・・可哀想です〜! 後姿、みんな違いますよね〜^^ 後頭部にも個性が・・・ みんな可愛い♪
|
|
No.635 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/15 23:35 )
インペリアルさんへ
インペリアルさんも風邪ですか?! インペリアルさんが倒れると、食べさせていかないといけないフェレちゃんズが困ってしまいますね。 フェレちゃんズの為に頑張って下さいね^^
|
|
|
|
|
|