フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2010年11月24日
タイトル ♪紅蓮らぶさんからの☆サプライズ☆です♪
内容

“浜松”のフェレショーにはお邪魔できなかった私・・・

らぶさんから、こんなに可愛いお品を沢山いただいてしまいました。
(近頃、皆さんからいただいてばかりです。申し訳ないです。)

ショーの様子は、別掲示板のお友達ブログから拝見。
意外と出展も多いんですね。
今回は“フェレワ”も出ていたみたいで、、、
どんどん、お店も増えるんでしょうね。


丁寧にお手紙まで・・・
で、便箋に封筒まで、、、フェレ?
これも出店のお品でしょうか?

●アトムくんサブレ
これは、マロンママさんのアトムくんですね。
●クックさんからのカラー
日記で拝見した通り、きれいな色です。
ありがとうございます。
●スパイス講習会でいただいたという“粗挽きブラックペッパー”
香りが良くて、早速、荒挽き好きの世帯主といただきました。やはり、おいしいく感じます。私の料理でも・・・
●手作りバスフィズ
●手作りソープ
●購入してくれた鍋つかみ
●チョロロ用の母子手帳

実は会社で受け取ったのですが、「開けろ開けろ。」とお局共がうるさいので開いて見せたら、
あやうく、手作りソープと母子手帳を奪われそうになりました。危ない危ない・・・50過ぎて何故?母子手帳。

手作り品はあたたかい感じがして嬉しいですね♪
“フェレショー”気分を楽しく味わえました。
次回、浜松辺りでしたら伺いたいと思います。

しかし、4フェレは難しい。。。
ロンか? パフゥーか? やはりチョロロか?
(美人のイヴは待機組←意外とキャリー内で凶暴化する)
今から悩みますねっ。。。

紅蓮ちゃん、とんとん☆、チョロロの画像は果たして撮れるのかっ???

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3280

★ ★ ★
 
No.732 投稿者:TANA ( 2010/11/24 14:31 )
フェレグッズがいっぱい〜♪
「フェレット母子手帳」がとっても気になりますっ!
色々書き込んで病院でサッっと取り出したら先生にも一目置かれそうな一品ですね。

プロフ画像が変わっていたので和田さんページへ行ったらロン君がスヌーピーハウスに…♪
No.735 投稿者:和田 ( 2010/11/24 16:41 )
TANAさん・・・

スヌーピーハウスは連日、更新可能なくらいの人気ですよん。
No.737 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/24 18:51 )
フェレショー気分をちょっぴり楽しんでいただけたら・・・と思いました^^

チョロロ☆が母子手帳を〜〜\(^0^)/

母子手帳はうちの子達も使っていますv
色々書いておいて、病院で出して先生に質問などして・・・

便箋は『あむあむたまご』さん(フェレットの同人誌を書いています)のもの、封筒は随分前のフェレショーで、確か「ララファク」さんで購入(買い込みました(笑))したと思います。

フェレショーは『フェレグッズ』を買い漁る(笑)のも楽しいですよ♪
エントリーなど、分らない事があれば聞いて下さいね^^
No.739 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/24 19:22 )
プロフィール写真がチョロロ☆になってる〜〜(≧∇≦)
No.741 投稿者:れぱん ( 2010/11/24 21:57 )
母子手帳♪私もそばにいたら、和田さんから奪おうと努力してしまったかも知れません。

それにしても紅蓮らぶさんってば一体いくらお使いになったのかしらん♪
No.780 投稿者:和田 ( 2010/12/03 16:23 )
チョロロ画像は、暫く更新していきますよん。
母子手帳と何かで、また画像を考えています。

らぶさんは桁違いに使われてるかな?と(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.