フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2010年12月1日
タイトル lovinbarさんから購入しましたん♪
内容

yahooオークションで落札しました。
実物は、画像よりももっと可愛いです。

黒猫、遊園地、薔薇、ドット花柄・・・
スカーフ2枚は おまけ でいただきました。
ありがとうございました。

使用画像は後日、また日記で〜〜。


現在は更新されていなようですが、lovinbarさんのyahooブログに、かつては れぱんさん も書き込みされた事があったとか???
れぱんさんは、覚えているのでしょうか?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3354

★ ★ ★
 
No.755 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/01 04:49 )
可愛い柄ですね^^華やかです^^

黒にピンク!王道です(笑)
うちも今回初めて「バスケット型(?)」を購入しましたが(フェレショーで)まだ使っていないんだぁ・・・
果たして「布食いちゃん」に通用するのか?!
No.756 投稿者:和田 ( 2010/12/01 09:34 )
らぶさん・・・

和田さんとしては、白黒薔薇に赤のバスケットがかなりお気にです。
布食いがいないので良く分かりませんが、
お楽しみに〜〜♪
No.758 投稿者:インペリアル ( 2010/12/01 09:46 )
おはようございます。黒にピンク…王道ですよね(笑)最近ハンモック買ってないです。オーダーで作りたいんですけどね。刺繍をしたいもんで。和田さん、最近忙しそうですね。画像いつでも良かったのに。

余談。和田さんの嫌いなロン毛に、またなりつつありますよ(笑)仕事が夜になりましたから、行く時間ないだけですけどね。
No.760 投稿者:和田 ( 2010/12/01 11:35 )
インペリアルさん・・・

おはようございます。
携帯画像、もしかしたら小さい?
PC画像は大き過ぎてエラーになりました。
刺繍?まさかインペリアルさんが???
フェレとか刺繍するんでしょうか?

仕事が夜のロン毛?
まさかっ。ホスト?
和田さん、想像して頭ボーボーです(笑)
No.762 投稿者:TANA ( 2010/12/01 13:46 )
素敵〜〜〜!
どれも可愛いですね〜♪
バスケットの入り口が入り易く工夫してあるのが気に入りました。
使用風景、楽しみにしています^^
No.763 投稿者:和田 ( 2010/12/01 15:50 )
TANAさん・・・

バスケットは一人で入るのに、いい感じです。かなり、しっかりしてますし。。。
入口は確かに入りやすい形です。
レインボーでも同じ試みの物があります。
入りやすいみたいです。
No.764 投稿者:lovinbar ( 2010/12/01 19:57 )
おじゃまします。
ハンモックのご紹介、どうもありがとうございます^^
私も「使用画像」是非、拝見したいです!
よそのお宅のフェレちゃんズが私のハンモックで気持ち良く寝ている姿を見るのは至福の時です〜♪
No.765 投稿者:和田 ( 2010/12/01 20:31 )
lovinberさん、こんばんは。購入したので全てに評価を入れたのですが、全部に返信ありがとうございました。そして…連絡する前に、見つかっちゃった。
次回は、使用画像を更新しますね。ただ、半分位はプレゼントにするので、、、
チョロロをモデルにした企画を考えてるんですが、上手く撮れるかな?
昨夜、ラストに一番チビのパフゥーに試したんですが、バスケットをペッタンコにされました(泣下げないと上手く入らないみたいです。床置きも可愛いのになぁ。
No.766 投稿者:れぱん ( 2010/12/01 21:42 )
ん?名前を呼ばれて軽やかに登場^^;

あーん、ごめんなさい。お名前が思い出せない。。。でもきっと大分前にお知り合いになった方ではないでしょうか。れの字とおでかけし始めた頃は色々なサイトやブログにお邪魔していたので、きっとその頃に私が勝手にお邪魔していた方かも知れません。すみません。

私もハンモックやバンダナの使用画像、楽しみにしています。
特に箱型(?)のハンモック、すごくいいですね。上半身だけはみ出たチョロロちゃんの寝姿とか。。。紅蓮らぶさんが鼻血を出してしまいそうな写真が撮れそうです。(紅蓮らぶさん、ごめんなさい!)
No.768 投稿者:和田 ( 2010/12/02 03:02 )
らぶさんの鼻血姿?(笑)演奏中だけは、ご勘弁ですね…
たぶん、ブログをみたら思い出すかも知れませんね。ちょこっとだけしか、まだ読んでないんですが、羊毛フェレットが花束を持ってお見舞いに来てた画像が、凄く可愛いかったです。前から羊毛フェレットって、存在していたんですね。
No.769 投稿者:和田 ( 2010/12/02 03:05 )
ちなみに、おんなじ柄の入札し忘れたハンモに、偶然か?入札が入ってまして…思わず(笑)いました。また、違うの落札しますね〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.