フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年1月22日
タイトル ゴロは人気者。。。
内容

ゴロ(猫)はいまだ、ジャック(犬)が怖いようですが・・・
寝る時は添い寝か?ってくらいに、そばに行ってます。不思議???

近頃は、フェレに交じって大騒ぎ。
ロンとは一番の仲良し、バトル仲間。

昨夜は、チョロロとロンとゴロで夜中2時まで、大騒ぎでした。

@ゴロ&ロン
Aゴロ&チョロロ
B久々のチョロロ&イヴの仲良し画像。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3276

★ ★ ★
 
No.865 投稿者:れぱん ( 2011/01/22 11:12 )
うわうわうわ。すごい可愛いですね。猫ちゃんとの仲良し写真もとてもいいですが、3枚目の写真は個人的に保存したいくらい可愛いです。

ゴロちゃんが少々困り顔に見えるのは気のせいでしょうか^^
猫といたちは性格が似ているような印象なのですが実際はどうなのでしょうか。
No.866 投稿者:マロンママ ( 2011/01/22 12:07 )
こんにちはー☆彡
やっぱりフェレッとはワンコより猫ちゃんと仲良くなりやすいんですかねぇ
羨ましい光景です♪
No.867 投稿者:和田 ( 2011/01/22 13:55 )
れぱんさん・・・
マロンママさん・・・

ゴロは甘噛みなんですが、フェレの方ががっちり噛むんです。でも、傷がない。
見てると怖いんで、ゴロは毎度、爪切りチェックしてます。(心配症)
そう、フェレを心配なの(笑)
遊びの感覚は、猫とフェレはおんなじですよ。
トンネルに走る姿とか、物を追う姿は同じ。
でも、大きくなるとクゥーみたいに、冷めた目で遊びを見てる猫もいるみたいです。
クゥーはジャック(犬)とばっかりで、フェレよりジャックが好きですから。

個人的には、チョロロとイヴ画像、、、うまく取れると何故か嬉しいです。

チョロロはやっぱり、一番可愛い♪
No.868 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/01/22 15:08 )

あっっ 家の周りの、とんとん様お外を、
ブラシがけ、水流し掃除していたら、
すっかり、書き送れてしまったぁぁ

本当に、素敵なシーンですよね

イヴお姉さんに、お櫛してもらって
まんざらでない、チョロロ君の図ですね

では では
No.869 投稿者:和田 ( 2011/01/22 21:30 )
オイチャン、こんばんにゃ。とんとん☆の‘ちょこっとお外’の為の水洗いブラシがけ。世の中の飼い主の、何割がしてるんでしょ?(尊敬


チョロロは現在、こたつ内で「クックッ」とさえずり中。相手はゴロでした。本日も楽しそうです♪
No.870 投稿者:TANA ( 2011/01/22 23:10 )
ゴロくん、すっかりフェレズさん達と打ち解けてますね♪
どの写真もとっても可愛いです(^_^)

どちらも噛み具合を加減してるなんて…やはり動物って賢いんですね。
No.871 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/01/23 02:22 )
この2日、忙しさのあまり出遅れ・・・

ゴロちゃん、困った顔に見える・・・(笑)
やっぱりフェレの方が強いですね〜。
いたち強し!ですね^^

そうそう!チョロロ☆かわいい〜〜♪
No.872 投稿者:和田 ( 2011/01/23 09:48 )
TANAさん…
ゴロは本当に性格が良くて。クゥーに威嚇されてもすり寄るし、とりあえず、手をパーにして、二本足で立って驚く姿が、凄く可愛いのです。残念な事にまだ画像にならず(泣 動物は人間程、感情あらわにやり合わないので安らぎますね。



らぶさん…
久々にチョロロが全開で飛び回っています。体が痩せて軽くなったからか?かなり軽快。人間同様太ると動くのがおっくうなのかしら? 和田さん、会社で風邪をうつされて、早めに薬飲んでますが、喉が痛い。昨日は、ドリンク剤まで飲んでみました。私が倒れたら、大変(>_<)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.