フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年2月12日
タイトル 一時帰宅の和田くんと・・・
内容

10日(木)に外泊届を出したものの、病院から返事なく寂しげな和田くん。
しかし、21時過ぎに突如、外泊OKとなる。
和田さんメールに気が付かず、23時過ぎにお風呂上がりに気がつく。

「明日は帰れる。。。」(なんとっ

わかっていながら、疲労感いっぱいで寝てしまうと、朝9時過ぎには「10時に迎えに来て。」メールが・・・
チラホラ雪の中、ジャックを乗せて、、、
えっちらおっちら運転で病院へ。。。

日曜夜まで一時帰宅中。

帰宅すると、クゥーとゴロが一切に逃げる(笑
いたずらして、いつも怒られるから和田くんの様子伺いながら、おどおどと2匹行動。

やっぱり喜ぶジャックが一番可愛がってもらってました。


画像@: 和田くんのそばだと、“うさぎの置物”で動けないクゥー。和田さんが行くまでこの状態。

画像A: チョロロと和田くんの久々画像。

画像B: 和田くんにお腹すりすりされるのが好きなイヴ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3589

★ ★ ★
 
No.949 投稿者:TANA ( 2011/02/12 18:21 )
クゥーちゃんどうしちゃったんでしょう(笑)
お耳がペッタンコ☆
従順過ぎて本当に猫なのに珍しいですね!!

チョロロくんとイヴちゃん☆カメラ目線で可愛い♪
やはり家族が揃うと動物達も安心しますよネ。

ご主人様も久々の我が家で良い気分転換ができてるのではないでしょうか♪
ゆっくり休んで早く退院できると良いですね(^-^)
No.950 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/02/12 23:22 )

こんばんわぁぁぁ、、、

「急患」でなくて、「一時お泊まり」だったのですね

猫のクゥー君って、チョロロ様が、退院した時も
心配して、、後ろ付いて来てくれた猫さんですよね

なにげに、前回のニューハーフにされた時は
「迷惑顔」でしたが、今回は
チョロロ様も、イヴ様も、嬉しそうに見えたりして

まずは、、、、ヤレヤレ、、かな、、、

お大事に、、ねね。
No.951 投稿者:和田 ( 2011/02/13 01:35 )
TANAさん・・・
ゴロが、、、一切、姿を見せません。
抱いて和田くんに渡そうとしたら、引っ掻きまくって逃げました(笑
人間への抵抗は比較的激しいかもで、まだ、全身一括洗いシャワーができません。
今日はここ、明日はここで洗ってます。
クゥーは全身洗い・全身ドライアーOKの、実は“とんとん☆僕好い子”なんです。
家族がそろうと、うるさいです(笑


オイチャン・・・
明日は晴天ですね♪
ジャックの散歩で、空が星空でした。
明日は風呂入ってから、仲間内の喫煙タイムに合わせて戻るそうです。
“急患”夜間出入り口で起こる、毎日のドラマを現実リアルタイムで見ています。
うちのも119で運ばれましたが、警備員さんに「全然、いい方です。」って言われた理由がよくわかります。
色んな意味でね。
No.960 投稿者:れぱん ( 2011/02/14 21:21 )
最初の3行、かなりウケました^^
私の夫もついこの間まで丸1ヶ月入院していたので、病院話がツボにはまってしまいました。

お家に帰れたら、そりゃあもう撫で撫でタイムでしょう。嫌がろうが何だろうが捕まえてスリスリしてニオイをかいで。好き好きビーム全開で抱きしめちゃいますよね。

。。。警備員さんの「全然いい方です」って。。。一体他に何を見ていらっしゃるのでしょうか。
うーん。健康第一!ですね。
No.961 投稿者:和田 ( 2011/02/14 22:50 )
れぱんさん…
ご主人様が入院(;_;)
う〜ん。大変でしたね。病院通いは意外と重労働ですからね。病院には行く度、それぞれにドラマがありますから、、、
救急で運ばれながら、知り合いで「あっ、どうされました?」とお互いで挨拶してる人とかいましたよ(笑)
しかし、我が家から近所に入院が伝染しちゃって、、、次から次からって、みんなそれなりに年とったんですよね。和田さんも年齢には勝てないので、気をつけないと。
れぱんさんも、睡眠と食事だけは、きちんととって下さいね…
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.